人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後

前回の記事の翌日に下書きした生体記事をすっかり忘れてて、内容も纏まってないので削除。
Ok簡潔に、「素Wizでも十分AXのSbrは耐えられる。」それだけ。
後衛視点では確かに危険度は上がったと思うけど、全体的には低下。でよろしいかと。

結局、トールはPT全体で見て安定した狩りにはほど遠く、金銭的な魅力な皆無で、生体は上での通り。
あと目を付けるならばBoss強化といったところでしょうか。
Hp増加からEQをはじめとしたSkillの強化などなど。
先日のパッチでLP上でもテレポしちゃうとか聞きましたが。アンクルは健在のようです。

狩りも行く気が起きないので最近はBossを探してはちょっかいを出すような毎日。
普通に抱えられなくなったBossを如何に少人数で経費を抑えて狩れるか。
そういうのを考えるのが楽しいんですよね。
結局アンクルに行き着くことが多いんですが・・・

何か新しいことを考えないとちょっとマンネリし過ぎ。
正直、Wiz光らせてから遊びたいんですけど、全然進まないや('A
さーて・・・Bossの他にも何か面白いことないかなー!
by vintage-ro | 2007-11-01 00:10 | RO
<< 蜃気楼 とるやま >>