人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生見送り

色々考えた結果即転生しないことにしました。
転生しちゃうとまたソロで黙々Lv上げに没頭してしまうだろうし。
Vin転生させたいなんて儚い願いの為にPTプレイに戻る予定。
放置BAP時除く。

今日は2回。
転生でライバルが消えるなぁと思ってたのに某MEな人が来たなぁ
転生しないのだろうか・・・
向こうのやり方ではFA取れば逆転されるコトはないので安心なのですが(´ー`)
収穫は1回目紫、2回目
転生見送り_c0024629_129372.jpg
でした(´ー`*)ホクホク
DPの効果が出てかはわかりませんが相当な時間短縮に成功してたり(・ω・)b
これからの放置を願いつつ頑張ります。BAPOnline。

あとは拓ちゃんがノビに退化しました。メデタイメデタイ。
サクッとJob10にしたのに転職しないという・・・
死んだ振りでパンチラ作戦を満喫するらしいです(;´Д`)
転生見送り_c0024629_1335752.jpg
おめでと。そしてガンガレヽ(´ー`)ノ
by Vintage-Ro | 2005-02-16 01:38 | RO
<< 青写真 全てはFAなのです >>