人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

悪い癖が出ました。すいません。
一度更新を怠ると、簡単に長期に亘って放置してしまいますね。
書くべきことがないわけではないのですが、うーん、考えが纏まってないので書きにくいというか。
生体の方は着実に進んでると思います。
人も揃いだし、各回の反省時に各自が課題と疑問を口に出すことで次回にそれが活きてるんじゃないかなーと。
LK対策とか割と顕著に表れてますね。段々安定度が増してきてますしね。
とりあえず慣れてきたところで高すぎず低すぎずな目標が欲しいですね。

今日から新年度なわけですが、諸々の事情により特に代わり映えのないスタートとなりまして。
事前に色々と言い渡されてた立場から言うとがっくしと来るものがあったりなかったり。
ま。変わらない毎日が平和だという見方もありますし、そう悲観的ではないのですが。
何にせよ新たなスタートです。
FSPの新社会人達は頑張ってくださいまし。まずは夏休みの無さに絶望してください(笑
by vintage-ro | 2007-04-02 18:25 | 戯言
<< おめでとうございます。 SpP >>