人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.2

構成は95Kni、92HPri、90HWiz、95HPri、96Huntの5人。
相変わらず弓不在がネックとしているところに旧知の友人を見かけましてWisWis。
あまり経験がないようでしたが、逆にそれが良かったりするんです。

狩り早々にAHWの来襲を受けたのを皮切りにオーラに行く手を阻まれるコト多数。
行く道は別PTがいるか、オーラがいるか。どこ行けばいいねん・・・
逃げて方向転換したり、捨て身の覚悟で捨てに行くよりは飛ばした方が無難だと思った。
もーAAXなんて2回も捨てに行ったのにまた来るんだよ!隠れてコソコソと!
なので、WizのIW術に期待しよう。それかAAX、ASN、AHPなら倒せば良いかもしらんね。

対オーラ以外にも状況的に厳しい場面が幾度となく。
対SNに於いてはその殲滅をほぼHDだけで賄うコトになるのも辛い。
結果、すぐ近くでSNが沸いてAS、CAで形成が崩れて半決壊なんて2回、3回はあったんじゃないかな。
弓の火力をSNに使えないのが痛いなぁ。何か良い策はないものか。
それと後衛のどちらかが死ぬと処理出来ないMobが残り、追加が来てジリ貧になるケースが多いように感じたかな。
後衛の死因はSNとSpPが大半を占めてたと思われるので、SNにタゲられたら前衛支援に渡すのを徹底すべきかと。当然その場合、もう片方の後衛にタゲが向かないようにフリーな方も避ける動きを取る必要がありますね。
死んだ後衛を起こすのも極力早く。場が荒れてる時に起こすのはNGなのは言うまでもなく。

そんなんでも時間の経過と共に少しは形になったかなーと。
2時間半程ですかね?私の記憶違いじゃなければ全滅は無かったハズ。

にしてもこのPTはノリが良くて面白いわ・・・
初見であろうHunt氏もすんなり入ってくれて何より。今後も期待出来るでしょう。
by vintage-ro | 2007-03-16 18:30 | RO
<< SpP いよいよ・・・? >>