人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しがり虫

金はなくとも欲しいものはわさわさ出てくるわけです。
とりあえず騎士が70台に乗りまして、色々と買ってあげたいなと。
しかし財布は軽く、しょうがないのでこいつをNPCに売る。
欲しがり虫_c0024629_18505092.jpg

21269*494=10m強。うます(´¬`)
露店に出しても全然売れないしもういいや・・・
捻出した資金を持って運剣を購入し、悪魔羽耳を作り、今はsヘルムお探し中。
羽耳作るのに悪魔HBと妖精耳なくなったから後者だけでも買い戻さないと・・・
これで大きな買い物はもう無いかなーと思っていますが、どうなることやら。

その騎士で臨時を2度。
GDと監獄へ。まだまだ勉強中。
槍と運剣を持ち替えるので咄嗟に槍Skillが出なくて焦ったり('□
ソロだとただピアス連打回復ちょんちょんなだけなのにPTだと結構いそがし。
これはやりがいがありそうな。へへへ。

2度の臨時で2度ともカードが出まして。これはキてるね。うん。
デビルチとゾンプリ('A`
まだまだ運は停滞中・・・かもしれません。
by vintage-ro | 2007-01-09 19:58 | RO
<< 監獄2F Ein鉱山2F >>