人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

96HWiz氏を拾ってJupへ。
何この大盛況振り。ってくらい人の山。
それこそ大PTからソロGTまで多種多様。

やけにMSを使いたがるHWiz氏。強いは強いけど水だけに撃つのも如何かな、と。
TSとHDの頻度を上げるともっと良いと思うのですが。
30分で氏の白ポが切れたコトと人が多くてままならないのもあって退散。
引き続き向かった城も大盛況。
なんていうかなんかあった?Exp2倍とかDROP2倍とかじゃないよね?
やけにSGの破壊力が抜群。どうもWiz杖らし。
後で聞くとInt135とか。MBがほぼ必要とされないとあって再開が楽。
いろいろ。_c0024629_1344418.jpg

今日もレアが出なかった。ついでに言えばエルも5個とか・・・
今Slot行ったら必ず負ける気がする。年末年始は控えよう(´・ω・`)

この後は生体3Fへ。
よく考えるとVinで4人PTで赴くのは初めてかも知れない。
最近拓ちゃんがいないこともあって生体自体が久しぶりも久しぶり。
SW、ニュマが遅いとの指摘を受けた。ごもっとも、宿題にします。
ニュマに関して言えばディレイを考えないといかんな、と。
支援の更新やLAを投げてニュマが切れるなんてことが多かったかな。
兎にも角にもあれしなきゃこれしなきゃと考えてて"その場での最善策"を考えるまでに行き着かない。
まぁどこで狩るのも一緒だけど慣れてからじゃないと始まらない。そう思った。
またお誘いいただければ。是非よしなに。

明日は温泉ですよ!ヽ(´ー`)ノワーイ
by vintage-ro | 2006-12-28 01:41 | RO
<< 城2F 城城時々Juperous >>