人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波の天辺

ちゃんと物事があった日に更新しないとダメなんですけどね・・・
という事で今回も2日前。前の更新した日の夜ですね。

取りあえず
波の天辺_c0024629_22371950.jpg

BAP釣りに行こうとしたら向こうから進んでMEに入ってきて死。
かかった時間は前倒した時と変わらないってね・・・進歩ねぇorz
DROPはエル、オリ、エンペ、紫。(´ー`*)ゴチソウサマ

Gv中は人気ボス以外はほぼ放置なのでファラオをごちそうさま。以後4回。
で。で。その4回目にてついにポロッと!ポロッと!!
SS撮る前にテレポウィンドウ出したまま発言してテレポorz なんてありましたが。
波の天辺_c0024629_22593725.jpg
ついにゲッツ( σ`・ω・´)σ

30日だけで20M近くの稼ぎですか・・・今日日の大雪で事故らないといいな(('-'))
拓ちゃんも一瞬で借金チャラ。チッ、トイチだったのにな・・・

なんか・・・レア報告日記になってきてるなorz
取りあえずBAP討伐タイム短縮とDL狩りが当面の目標です。はい。
by Vintage-Ro | 2005-02-01 22:52 | RO
<< 全てはFAなのです 船長になりました(*ノノ) >>