人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらいん

ずっと探してた塗装済みアイラインをやっと発見。
ちと価格が張りますが自分で塗るような技術はとてもありませんので購入(・ω・)
2週間程お時間をいただきますがってことで少々時間がかかりますが待ち遠し。

次はもうかれこれ2ヶ月悩んでるホイールを選ばねば・・・
19inchか18inchか。メッシュかスポークか。
まだ全然決まらない(´・ω・`)
一応最有力候補はシーカーCXかなー。
早く決めないとスタッドレス履く季節が来ますなぁ・・・

ナビも早く付けたいぞぉぉヽ(`Д´)ノ


RO
変なもん見つけた。誰か知ってる人詳細きぼー。
蜃気楼の塔って何?ちょーおもしろそー!
しかし誰も繋いでない=情報を知る人間がいない。の方程式がなりたってそうで・・・
9日までのイベントらしーけど明日は練習行くだろうし週末課金してみよっかな。
by vintage-ro | 2006-10-04 22:48 | 戯言
<< 東尋坊 せっかく・・・ >>