人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuno- Juperos1F-

先日のWiz氏と再びJup1Fへ行ってまいりました。

2~3度KEで動いてみたがすぐ止め。
Wiz側に説明なしにこれは危険を招くだけと判断。説明、重要也。

結局廃屋で固定しつつという形になったわけですが、前回よりは幾らか流れがスムーズ。
MBも極力使用せず。↑に壁がある時で、氷が纏まってると判断がついた場合のみ使用。
SG→LoV→HD(→HD)でほぼ殲滅出来てたかと。
ただLoV後にWizに移る数がちらほらありまして。
私がWizに近づいてそこへHD、としましたが些か不本意。
LoV待ち時に廃屋に戻すんですが、全ては受け切れない模様。
Wiz側がLoVを放つ際に少し距離を取ると良いと思った。
なぜかこの彼女、Jupではいやに私との距離が近く。
Yuno- Juperos1F-_c0024629_10542759.jpg
追加を呼ぶのを危惧してるのかな、「少し離して」と言っていいものやら、さてはて。

さて順調な狩りと思いや2時間半の狩りで死亡3回全滅2回。
単に一度に交戦する量が増えたのが原因と思いつつも単純なミスも・・・
Asmミスをマステラ連打で乗り切ったこともあったと記憶。やばす。
ただ、当然にして稼ぎが大幅上昇したのは大きな成果だったと。
SSからの逆算ですが最後の死亡を含む1時間4分で1.88mを記録。
死ななければ2m超えかな。
あほみたいな餅の消費量を持ってしてなのですがね(´・ω・`)

お城でも計測してみた。1.38m/h
2度の拉致の内1度彼女を殺す結果にorz

Yuno- Juperos1F-_c0024629_1111324.jpg
84でござる。
by vintage-ro | 2006-06-04 11:12 | RO
<< 生体3F Yuno- Juperos1F- >>