人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glastheim-Castle2F-

[構成]89クリアサクロ-87DexHiWiz-80I-D>V HiPri

さてさていよいよVinで城トリオをメインにしていこうかと思っております。
本日は里拓氏と共にWiz募集。来たのはHiWiz、噂のAMPSGを拝んでみました。

噂通りほぼSG3Hitで乙。
何が大きいってSGの位置、逆に言えばMobの位置を気にしなくてもいいというコト。
とりあえずSG当てればいいんだから北東の壁に待機する必要もなく、MBで多少散ろうが関係なし。
アチャも多少端の方に当たっても2Hitで落ちますし、なんだかコレ楽すぎるな・・・
当然全部が全部AMPSGではないですけどね。
今日のWizさんは上手い具合に使ってたかと思います。
こちらもAMPしそうだなって時にSuff3。その後AMP→Suff2orSuff3という感じでほぼAMP中心に。
トリオで狩る分には手間が省ける分共闘を入れやすくなって良さそうですがペアだと廃屋となんら変わらない狩り方になりそうね(。。;

久しぶりなこともあってか前半はスローペースで。
後半徐々にいつもの感覚が戻ってきましたが次は人が増えだしてなんとも(・・。
それでもMBも今まで以上に使えたと思いますしまずまずの狩りだったと思います

が、
Glastheim-Castle2F-_c0024629_1102719.jpg
すまんかった。しかも今日は2回も(つД`)・゚・。
1回目はAsmの詠唱をミスして硬直→ヒール出せず1歩歩いた時にはお亡くなり、と。
2回目は純粋にAsm遅れ・・・
パッと見そんなに多い数を抱えてると思わなかったのも遅れた要因ですかね。
拓ちゃんも白ポを切らしてたようで、確かに全体的に白ポを使わせる場面が多かったなーとは思います(´・ω・`)
いつも通りAsmを入れても危ない場面があったのは普通に抱えすぎだと思われます。
一体どこまで行くの・・・と思ったとこが2度、3度。
久しぶりの城だったから許容量を忘れてたんかな・・・?そういうことにしとく。

[時給] 1.05/h
by vintage-ro | 2006-03-23 01:17 | RO
<< 新年度 続・HiMEPriによる生体3... >>