人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラッといこう!

ZARDの新曲の発売日だったのでお昼おでかけした時に買って10時間ほどEndlessで聞いています(’’
毎回そうなんですがこれ寝る時も頭の中で流れ続けるんですよね・・・
結構寝つけなかったりするんですが聞き過ぎなんかな(。。;

さて今日はお休みだったのにもかかわらず目覚ましを解除するのを忘れてまして7時半起床。
9時頃までぼーっと情報番組見てたんですがふとノックバック修正後のLoDを倒したくなりまして、まぁ探したんですがいないし(ノД`)・゚・。
その代わりと言ってはなんですがDOP2回DL1回オシ3回いただきました。収益はそこそこ。
カラッといこう!_c0024629_1482857.jpg

カラッといこう!_c0024629_1491671.jpg

どれもDROP・MVPとも取ったんですがそれぞれの回でライバルが来たので終了しました。
LKやチャンプ相手にMEが勝てるほど甘くないですしね( ´_ゝ`)

久しぶりに2PC操作でDLやってみましたがそこそこ上手くやれましたね。
ただ、まだVinのLvが足りずDI5体を抱えてAGが切れるとHPがみるみる減っちゃって(ノ∀`)
最近のDL様はチャンプに狩られてるようで。うーむなかなか会えなくなると寂しいですなぁ。
次は名刺用意して待っていて欲しいです(’’

あ。話は変わりますがこのDL後ノートPCでROが起動しなくなったんですよね。
なにやらPCGateとかいうFWソフトをnProが弾く(?)らしく2PCが使えなくorz
何をやってんですかね本当に・・・早い対応を願います。

--------------------------------------------

>ギーヴ
意味わからんぞ!
ギーヴの恥ずかしいSS探してTOPに晒せばいいんかな?w?
by vintage-ro | 2006-03-09 02:00 | RO
<< Glastheim-Castl... 38.Glastheim -P... >>