38.Glastheim-Castle2F-

[構成]79献身クルセ-80DexWiz-77I-D>V HiPri

ついにVinにてお城進出。
募集時は監獄2Fとしておいたのですが、他の方が「城でもいいかも」と仰るので勢いで「行きましょう!」と。
さてはて結果や如何に。

まず
c0024629_0482992.jpg

VintageさんのSPに注目です。
常時こんな感じでした(。。;
ギリギリを保ちつつ空になってからお餅を使う感じで約1時間半で消費37個。
こりゃIntかメディタもしくは両方を上げざるを得ないかなってのが大きく感じた感想にて最大の収穫ですかね。

他支援はいつも通り更新・・・したつもりでしたがブレスを切らして注意を受けたのが1回。
あとはマニピを切らしてた間が長いコトもあったかな。
わかってはいるんですが完全に進軍中の場合に詠唱するのはとても自分の意に反することでありまして。
だからSPがって話なんですがやっぱり足を止めたくないなぁ・・・
流石に後半になって餅の数が気になる頃にはまさに常時維持にせざるを得ませんでしたが。

共闘に関しては手の空いた時にインベを加える程度で。
とても監獄のようにほぼ全ての敵に対して行うほどの余裕はなく、そこまでして支援を怠るようではまさに支援失格也と。
MBを撃ちたい場面もありましたがその量=そんな余裕がない状態でして、まずはインベで2~3体に共闘を入れてそのタイミングを掴むとこからかな・・・
いや城に至ってはむしろ基本的な支援、PTMを守るコトからでしょうけど(。。;

正直あからさまに不安定な狩りだったのですが1時間経過で死者は0、しかし左下の小部屋に立ち入ったところにかなりのMHにぶつかって
c0024629_174679.jpg

Wizさん→クルセさん→私の順に死亡。
SSに写ってるだけで14体。右に回ったプリダンサペアに流れたのを含めれば20体は軽く・・・といった量でしょうかね。
ま、3人とも死亡はコレだけで薄氷の上を歩くような狩りにしては最低限で抑えられたんじゃないかと思いマス(’’
何にせよ今日の臨時は監獄より遥かに勉強になったと言うコト。

[時給] 620k/h(死亡1回)
[PR]
by vintage-ro | 2006-03-08 01:30 | RO
<< 38.Glastheim -P... 夏休み >>