人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28.Glastheim-Castle2F-

[構成]90献身クルセ-92DexPri-89DexWiz

マロンさんのクルセと南で募集したPriさんでお城へー。

なんか定期的なラグが多くて非常に動きづらかったです(。。;
だからとは言いませんが立ち回りがホントに悪く・・・マロンさんに近づきすぎてハゲや本を貰ったりSGの出す位置が微妙にズレてたり・・・
なんか個人的にナニコレー(ノ∀`)な狩りになっちゃいました。

マロンさんは今日はプロボ割りをメインに使ってたかな。まぁいつもそうかも。
確かにこれだけのラグが出るとMB空振りの確率も上がりそうですしね・・・
私も気づいてたなら別にSGの淵を意識することなかったかなー。

今日微妙に悩んだのがAGによる硬直とSG要求の停止の違い・・・
先にPTがいてSG出して欲しいのかAGでただ止まっただけなのか判断が難しいヽ(`Д´)ノ
今日のような微ラグが多発するとますます(ノ∀`)

Priさんはなかなか丁寧な方で。
思い出したようにニュマを出してくれたりリカバリで氷割ってくれたりしてくれましたし。
精算時に自分でも言ってましたが何か落ち着かない感じがしてたかなー。
まぁ私もこの時は人のコト言えないくらい落ち着きがなかったと思いますが(。。;

求)冷静な判断

[時給]
28.Glastheim-Castle2F-_c0024629_034218.jpg
950kくらいか・・・


--------------------------------------------

[構成]84S>V LK-83I>D>A HiPri-89DexWiz

引き続きサミMiseryさんとお城へ。

サミとWizで組んだのは初。流石LKだけあって殲滅力がハンパない@@;
いつもの調子で1体からピアスしてましたが事前に狩りかたを説明したわけでもなく。まぁ当然かな(・ω・)
それでも徐々にSGを使った狩り方にあわせてくれたような。

ただ何回かHitStopに四苦八苦して戻った時にはSG終わりかけ2Hitして私にMobが群がるコトがががヽ(`Д´)ノイタイ!
まぁSGの出す位置もわかりにくいでしょうし仕方ないかな・・・
次からはビシバシ行きたいと思いマス(・ω・)b

さてお久しぶりにMiseryさんと組んだんですが相変わらず多様に動き回っていただきまして。
アチャのいるとこでのニュマや時折見せるMobの塊への共闘MBなどは最近組んだPriさんにはないところですねー。
調子が悪いみたいなコトを言ってましたが死者0でしたし普通に良かったじゃないですかね?
MHの時にサミにAsmがなくてよもやな場面もありましたが連携の問題でしょうし初見の今回は致し方ないかな。まぁ白ポだけで余裕で耐えますのでAsmナシでもいいですよ( ´_ゝ`)

逆にこちら2人が手の焼くような動きをしてたかと思われます(’’
でも真剣というよりは試しに遊んでみる感じで楽しくやれたんで個人的には良かったですヽ(´ー`)ノ

2度城へ行って死亡0だた。復調の兆しと思いましょう、うん。

[時給]
28.Glastheim-Castle2F-_c0024629_0564121.jpg
910kくらい。

by vintage-ro | 2006-02-21 00:34 | RO
<< LightHalzen 27.Glastheim-Ca... >>