人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25.Glastheim-Castle2F-

[構成]89クリアサクロ-94DexHiPri-87DexWiz

今日は拓ちゃんを誘ってPriさん募集でお城へ。
またまた捕まえたのはHiPriさま。こちらから選んでるわけでもないのにHiPriの比率がやたら高いんですよね~。
かくいう私もHiPri2キャラ持ち。類は友を呼ぶ。でしょうか(’’

さて今日のPriさんは常時Asm型。詠唱も早いですし非常にいい感じ。
支援もほとんど切れることがなかったですし、上手な方だったと思います。
ただLAニュマHLリカバリなどは1度も見なかったなぁ・・・
SGの隅にいるアチャにLA入れて!とかニュマしてあげてー!な場面もありましたし基本支援がしっかりしてるだけにちょと勿体なかったかなぁ(´・ω・`)
ま。逆にこれらの行動を抑制した上での丁寧な支援があるのかも知れませんしね。
今日も死ぬ気がしなかったと思えばありがたさが感じられますね(・ω・)b

一方里拓君はといえば早くマウス直してくださいzzz
挙動不審なトコが何度か。急にピタッと止まるのでハゲがPriさんに移ったりしてましたし。
あとは行くのか引くのかハッキリして欲しい場面が何度か。
中途半端に釣りに行って戻ってきた時にはSG終了間際で2Hitだけしてタゲが一斉に私の元へΣ(´Д`ノ)ノ
あれは怖かったですわ。Asmがひじょーにありがたかった(・・。
他は進軍スピードや道の選定などは日々上達してるかと。うん、マジで。
あと嬉しかったのが私に1匹2匹レイドがついてもタゲを取りに戻ってきてくれなかったこと。
大半の前衛さんは取り返しに戻ってくれるんですがそんな暇があるなら前歩いてくれと。
前歩いて敵見つけてそこに出すSGに巻き込めば無駄なロスがなくていいんですよね。

今日は特に前半は壁を使った場面でも綺麗に氷が割れる場面が少なく。
残ったら残ったでLoVで一掃してましたがやはりあの1発で落ちる轟音は聞きたいもので。
どうもSGの場所がよくなかったのかなぁと。
25.Glastheim-Castle2F-_c0024629_036431.jpg

上のSSですと魔方陣が赤い円に重なるように置くのがベストなんですけどね。
広いトコですと氷をまとめるために意識して置くのですが壁がある時は極端な言い方適当に置いても大体壁側に集まるもんだと思ってましたが今日はなぜかそうも行かず。
この辺りが前半のペースを落とす原因だったのかな、と。
後半は薄く当たるコトを危惧しながらも意識して置いてたので前半に比べれば随分1発で殲滅できた場面が増えてたかと。

拉致は拓ちゃん1回Priさん1回。マステラはPriさんが拉致られた時に3個ぱくぱく(´ー`*
その他は非常に安定してました。前半は混み具合もほど良く。徐々に混んできましたけどね。
そんでもって
25.Glastheim-Castle2F-_c0024629_0454564.jpg

Lvあーっぷ!!88になりました(*ノωノ)

[時給]
25.Glastheim-Castle2F-_c0024629_0485150.jpg
980k/h やっと1Mがそこまで・・・


--------------------------------------------

>ギーヴ
難しいトコやねぇ・・・
ROでもチラッと言ったけどサンク3SW1KE4でもむーちゃんがMEやってるから無理ではないと思うよ。
ただ使えるDex(具体的にLv90~)になるまでが辛いかなぁと。
Dex伸ばすとは言えトリオだとWiz混みが多そうでサフラ欲しくなるし。
上手いコト前衛さん捕まえてニブル辺りでサクサク上げれるならアリと言えばアリかな。
私がどっちか。って選ぶならMEにはしないかな。ME欲しいなら作り直す。
でも決めるのは結局自分。やりたいことやるべきだな(’’
by vintage-ro | 2006-02-17 00:51 | RO
<< 26.Glastheim-Ca... 24.Glastheim-Ca... >>