人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24.Glastheim-Castle2F-

[構成]89献身クルセ-85I>D>V HiPri-87DexWiz

お久しぶりに運剣AG硬クルセさんとご一緒にヽ(´ー`)ノ
先日の記事にコメントいただいた方でもあります!

2日振り。たった2日振りですが実は多少の不安を抱きつつ・・・
行ってしまえばなんともなかったんですがね。献身の甲斐もあって全体的に安定してたと思いマス。
クルセさんは相変わらずの絶妙ペースでほど良い量を当然無理してかき集める事無く。
壁も積極的に使っていただけますしこれだけしてくれるとWizが楽で仕方ありません(ノ∀`)
一度だけ白ポを使ってた場面がありましたが「この人なら耐えてくれるだろー」と甘えて敢えてSG10撃たせていただきました(。。;

Priさんはお初だったのですがふつーにお上手な方でしたヽ(´ー`)ノ
支援のかけ直しが私と似てるなーと。あ、別に自分に似てるから上手いというわけではないんですよ。アシカラズ。
KE→Asmを使ってましたがAsmミスもありませんでしたし。というかAsmあまり使ってなかったかな・・・
クルセさんが余裕そうだったのでKE連打してたかなー。それもあってか拉致被害者0!
ドル本部屋に突入の際にはきっちりとAsmに切り替え
24.Glastheim-Castle2F-_c0024629_230294.jpg

Wizで初SG1発殲滅をヽ(´ー`)ノキモチイイイイイイイイイ
そして何よりサフラのタイミングが非常に絶妙でした(・ω・)b
絶妙というかサフラ3をこまめにかけなおしてくれるんですわね。サフラなしSGは2,3回だったと思います。
サフラ3維持だと10秒なんで他の支援してたり違うトコに行くと切れがちになっちゃうんですけどねー。
全然そんなことはなく。
ただ氷割りについては近くに滑ってきたのを殴るくらいでリカバリやHLはなかったかな。
途中からラグがひどくて変なトコに氷が飛んでいったりしたのでそこをサクッと割ってくれると助かるんですけどね。
あとはちとクルセさんに近くに寄ってハゲが移る場面が何度かあったかなぁ。くらい。

さて、私のはと言えばそれなりに安定してやれてたと思います。が、献身で持ち替えミスが目立たなかっただけかもしれませんorz
あと久しぶりの非火力前衛ということでアチャへLvを落としたJTを撃ったりして処理に手間取った場面が・・・
後半には修正できたと思いますけどねー。
時間が進むにつれラグがひどくて氷が残る場面が多くなったんですが適切にLoVで一掃できたのが個人的に満足(`・ω・)=3
24.Glastheim-Castle2F-_c0024629_23174771.jpg

ま。前衛支援が上手な人ですと楽で仕方ないんです。ハイ。
マステラも使おうと思う場面すらなかったですし。

[時給]新方式採用してみました
24.Glastheim-Castle2F-_c0024629_23211119.jpg
950kくらい。


--------------------------------------------

>マロンさん
こんばんわー。そしてさっきはどうもでした!
私が上手だと思うので上手だと書いてるだけですよー。好きなこと書いてるので気に食わない内容がありましたらビシッと言ってくだし(。。;
そちらのBlogにも書きましたがLink張ってもいいかな?
by vintage-ro | 2006-02-16 00:09 | RO
<< 25.Glastheim-Ca... Valentine >>