人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.Glastheim -Prison2F-

[構成]76Agi槍騎士-77I>D>A HiPri-79DexWiz
[場所]監獄2F(割と混み気味)
[時間]21:00~23:00

自分が募集範囲の下限付近のチャットって入りにくいんですよね。
近くに86±後衛募集のチャットがありましたが自分で募集することに。
 
お二人とも組んだことある人が入室。
プリさんは昨日の方です。昨日の仕返しと言わんばかりに「こんばんわー。何も聞くことありません。よろしくっ!」と言ってやりましたヽ(´ー`)ノ
臨時で何度も組むというのは思いの他嬉しいですね。少なくとも「この人と組みたくない」とは思われてない証拠だと思いますし。

騎士さんも装備もしっかりしてる方で面子に不安は一切なし。まぁ先入観はよくないんでしょうが。
ただこの前はどうだったか覚えてませんが今回やたらスタブを連発してたような・・・
タゲ外し&タゲ取りに頻繁に使ってるかと思えばねずみ1匹に対しても使ってたり(・ω・)?
SGHit中に外に出されインジャやスケプリが落ちないこともあったなーと。
3.Glastheim -Prison2F-_c0024629_0215663.jpg

基本的には敵をまとめてBdsで敵を離しつつSG発動を待ってくれてたんですけどね。
今思えばSBの被弾も1回か2回だったような気がするけどスタブ効果なのか・・・な?

あとAgi騎士クルセに多い気がするのですがプロボで氷割る人は少ない気がしますねぇ。
手数が多いから近くの氷を割ること自体問題はないのですが遠くのだったりラグで場所がわからない奴とかが放置気味に。
割った時にはSG出てなくて私にタゲが・・・なんて可能性もありますしね。
SPの問題とかもあるのかな・・・

プリさんに関しては昨日と同じで忙しそうに共闘入れたり防御にまわってくれたり走り回っていただきました。
騎士さんが集めたMobの塊にSG発動直前に共闘MB入れてたのですが事前に騎士さんにその行動についての説明するところとかなかなか気配りのできる人だなーと。
私もそうですが多くの人があまり事前に打ち合わせとかってしないんですよね。
私的には組んだ人にあわせて自分が動くのも1つの仕事だと思ってるってのもありますが。
3.Glastheim -Prison2F-_c0024629_0401274.jpg
騎士Bds→PriMBコンボ これは上手いと思った。

私は相変わらずもちかえみs(zzz
詠唱中断する度プリさんにクスクスエモだされるのがヽ(`Д´)ノムキーって感じです。もちろん自分に。

そんなんで今日も安定しきりなまま1時間半。私のゲージが赤色になることすらなかったな・・・
ちなみにJobが50にヽ(゚∀゚)ノカンストー Lov9→10

最初の30分は時計4行ってたんですよね。まぁヌルイと思って行って案の定って感じだったのですがそれ以上に激重・・・
ちょっとコレは・・・ってことになってまた監獄に。いや今日は監獄も重かったんですがね(・・。

[時給]750k-800k ※時計4は考慮外。
by vintage-ro | 2006-01-19 00:42 | RO
<< 品薄?いやエルが高いだけ、納得。 2.Glastheim -Pr... >>