人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消失

昨日はお花見兼歓迎会だったのですが。
拓ちゃんとふーちゃんの呪いによって見事に雨ヽ(`Д´)ノ
結局桜は見ずにただの歓迎会となりましたザンネーン。

で。
途中トイレに行ったのを最後に朝起きるまでの記憶が一切ございませんでした
どうやって店を出たんだろう
どうやって帰ったんだろう
どうやって着替えたんだろう
どうやって2Fへ上がったんだろう
何ひとつとして思い出せません(゚∀゚)
今日も仕事してる間ずっと頭痛いし気持ち悪いし・・・
治ったのは終業30分前のことでしたヽ(´ー`)ノ

やっぱね日本酒の焼酎割りとかわけわからないのはダメですよ。うん。
それもイッキね。グラスで。
お茶だと思って飲んだのが水割りだったとか効いたよあれ・・・
後悔しても次にはすっかり飲んでしまうのよね。人間そんなもんだと思います。
みなさん飲みすぎには注意ですよー
by vintage-ro | 2005-04-14 01:10 | 戯言
<< 1.5倍 続きまして >>