近況

今週の頭くらいから右目が痛くて治りません。
医者に行きたいのですが、日中はとてもそんな暇がなくて行かず終い。
仕事もPC、家でもPCじゃよくなる訳がないんですけどね・・・
とりあえず帰宅後、右目のコンタクトだけは外してる状態です。
両方外すと何も見えないし左目だけ付けてますが、これはこれで距離感が掴めなくて・・・
左目の疲労も溜まるだろうし、医者行くしかないな・・・当然な結論だなこりゃ。

そんな不調に加えて、やる気が急降下中。
棚登頂も2桁を超え、ある種の目的も達成した為かどうにも動く気がしない。
幸か不幸かいしゅたんも多忙の様子で、誘い誘われる事が少ないのもまた理由でしょうか。
来るベインスパッチに備え欲しい装備もあったり、新cの為の貯蓄も考えれば棚に登るのが手っ取り早く稼ぐ方法なんでしょうが。
美味しいBossとは言え、同じことを続けるのは本当に性に合わないこともあり、さてはて。

支援もLKも大体満足して、Wizは転生後の活用方法を見出せずとなっては何を動かそうとも思わず。
正直な事を言えば、Huntを育てたいかな。Bossが強化するのに際し、アンクル理論が今のまま通じれば逆にそれが好都合となりそうですし。なんて夢を見たり。

そんなこんなんでやる気がないって話。
[PR]
# by vintage-ro | 2007-10-04 20:34 | 戯言

What a beautiful memory

ただいま戻りました。
ZARD初ライブは期待を裏切らない素晴らしい出来で最高でした!
前から2列目という特上席に陣取り、急遽ご一緒をお願いした方と夢中で見聞き入ってました。
これで本人がいたら・・・なんて叶わぬ想いが浮かんで来るんですよね・・・

未公開PVを中心(というかほとんど)に演奏は生で。コーラスにはZARDへの楽曲提供された方を中心に数名がゲスト参加。

それより何より衝撃的で嬉しかったのが新曲のリリース情報。
今秋にも新曲「グロリアスマインド」が発売されるとのこと!
秘蔵の作詞も300点程見つかったとの情報もあり、それはそれで是非詩集にして公開を・・・と願うばかりです。

当然ですが、まだまだZARDは不滅だと再認識できたのも大きな収穫となりました。
これでまた明日への糧が出来たというものです。

自分を支えるZARD/坂井泉水さんをこれからもこれ以上に愛し続けていくと深く決意した日。
[PR]
# by vintage-ro | 2007-09-15 20:42

らいぶ

c0024629_930131.jpg

行ってきますノシ
[PR]
# by Vintage-Ro | 2007-09-14 09:30