<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

両立

前々から欲しいと思ってたペノ盾が今頃また欲しくなり出しまして。
やっぱりWizを転生させたい気が沸々と。
となればJupへ乗り出すのは近道なんじゃないかなーという安直な考え。
+7なら15Mほどで作れるらしいですよ!オクサン!
とは言いつつ財布を覗いても6Mの現金(つД`)

相場ががた落ちの昨今10Mも稼ぐにはちと辛いですなぁ・・・
どこかレアもあってExpの増えもいいナイスな狩場ありませかね?
やっぱり城かなぁ。
[PR]
by vintage-ro | 2007-04-30 19:02 | RO

相当スゴくね

c0024629_1529621.jpg

地球推薦て(爆笑
全世界65億人から指示されてるなんて半端なくね?
これは絶対投票しちゃうよねー。

※ちなみに本物の選挙ポスター掲示板にある候補者デス。
真剣な話、よく選管がこれを許可したな…と。
[PR]
by Vintage-Ro | 2007-04-19 15:29

即死の恐怖。

まさかの誤解の為、もにょもにょzzz

さて、生体の方は漸く狩り中無事故が達成出来まして。
とは言っても自分のみなので何とも・・・な話なんですがね。
それでも死ぬコトが許されない部類であろう前衛として、それが出来たのは大きいかな。
結局爆裂SpPを食らうか食らわないかの差なんですけどね('□
装備の換装、特にHW時の"たれ猫"とWS時の"火鎧"の精度がかなり向上してきた結果、その脅威は消えつつ。WSの鎧破壊はまた別、ね。
数の暴挙と爆裂LK、AuraLK,WS辺りを除けば概ね生存可能であり、それが頭にあるから個々の対処もまた余裕を持って出来るてるのかなと。

爆裂SpPに対して。
"あれ"と"コンバットナイフ"の導入で即死は免れる・・・かも。
が、前者は見た目で、後者は金銭的に導入は困難と言わざるを得なく。
立ち回りで食らう状況を回避するしか・・・な現状。
爆裂させない事を柱として張り付かれて爆裂されたら留まってSWSG待ちが妥当なような。
ただ下がろうとして2セル以上5セル以下の距離になったその刹那SpPが飛んでくる気がする。
近接攻撃・Skillが使用できないので自ずと攻撃の選択がSpPになるんじゃないかなー考えは安易ですか。
まぁ体感的ですがそう感じたので。
金をかけず、見た目を損なわず、咄嗟の場面でも活用できる対処法がないものかー。
[PR]
by vintage-ro | 2007-04-18 20:29 | RO

おめでとうございます。

ええっと、昨日ホコさんが発光されましたヽ(´ー`)ノ
c0024629_18503569.jpg

個人的には結構サプライズだったのですが(笑
時間が差し迫っててこちらが逆に急かす形になってしまってすいませんでした(ノД`
全然光る素振りが見えなかったので(・・。
転生しちゃうのかな。いや、した方がいいと思いますよ!
また育てるのは大変だけど、HiPriになると色々変わってきますしねー。
期待してますよ(・ω・)

何はともあれ、おめでとでしたー。
これからもよろしくですよ。
[PR]
by vintage-ro | 2007-04-09 19:57 | RO

新年度

悪い癖が出ました。すいません。
一度更新を怠ると、簡単に長期に亘って放置してしまいますね。
書くべきことがないわけではないのですが、うーん、考えが纏まってないので書きにくいというか。
生体の方は着実に進んでると思います。
人も揃いだし、各回の反省時に各自が課題と疑問を口に出すことで次回にそれが活きてるんじゃないかなーと。
LK対策とか割と顕著に表れてますね。段々安定度が増してきてますしね。
とりあえず慣れてきたところで高すぎず低すぎずな目標が欲しいですね。

今日から新年度なわけですが、諸々の事情により特に代わり映えのないスタートとなりまして。
事前に色々と言い渡されてた立場から言うとがっくしと来るものがあったりなかったり。
ま。変わらない毎日が平和だという見方もありますし、そう悲観的ではないのですが。
何にせよ新たなスタートです。
FSPの新社会人達は頑張ってくださいまし。まずは夏休みの無さに絶望してください(笑
[PR]
by vintage-ro | 2007-04-02 18:25 | 戯言