<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つらつらと

◇Wizと城ペア

◇Snipと城ペア

◇AgiLKとニブルペア

◇AgiLK-Snipで騎士団2Fトリオ

◇アサとJup1F筍族

◇ガンスリと監獄1Fペア

等々の臨時をしております。
特に最後ガンスリはなかなか面白かったですよ?
デスパレードじゃなくて・・・デスペラード?が強かった。
80~90くらいになれば弓ペアくらいの稼ぎが出せるんじゃないかな。思い付きで言ってみた。
効率は基本的に無計測。筍が良かったと思います多分。

上の臨時で1度も死んでなく、徐々にですが86に向かっております。現在58%
次のJobでSW7取得。
なんとなく「Lv上げたい気分」な間に上げちゃいたいと思います。

ところで街中かぼちゃだらけでこりゃ夢に出てきますな(´・ω・`)
[PR]
by vintage-ro | 2006-10-31 23:30 | RO

しんきろー

蜃気楼の塔に釣られて課金ヽ(´ー`)ノ

まー予想通りなかなかアツかった!
ただ2回行って1度もクリア出来ないという悲しさ。
1度目はPC異常(`Д´#) 2度目はAlt+F4で突然RO終了○| ̄|_
全くあほらしい終わり方ですわ(アハハ

今日は22:50のにいけそうなのでMEで行ってみよーかなー。
1度はクリアしとかないと悲しいしね!

SSは一杯撮ったけど人が多いだけで無駄なので貼らない(´・ω・`)
effect切っておかないとPCヤバイけどつけた方が迫力あるね。

んーこれ終わったら目的が再度消えちゃうな。どうしよう・・・
なんか面白いことないかなー。

とりあえずみんな繋ごうZE!
[PR]
by vintage-ro | 2006-10-10 21:31 | RO

東尋坊

c0024629_15345028.jpg

自殺の名所東尋坊へ寄り道してきました。
なんつーか近づくにつれて雨が降るっていうね・・・
そんでこれ書いてると太陽が・・・チクショウ
まーすごい人でした。あれじゃ自殺したくてもできんだろ、と思ったんですが離れた所に思い止まらせるような文章を書いた柱が立ってたりしたのでやはりそうなんでしょう(ナムナム
[PR]
by Vintage-Ro | 2006-10-08 15:34

あいらいん

ずっと探してた塗装済みアイラインをやっと発見。
ちと価格が張りますが自分で塗るような技術はとてもありませんので購入(・ω・)
2週間程お時間をいただきますがってことで少々時間がかかりますが待ち遠し。

次はもうかれこれ2ヶ月悩んでるホイールを選ばねば・・・
19inchか18inchか。メッシュかスポークか。
まだ全然決まらない(´・ω・`)
一応最有力候補はシーカーCXかなー。
早く決めないとスタッドレス履く季節が来ますなぁ・・・

ナビも早く付けたいぞぉぉヽ(`Д´)ノ


RO
変なもん見つけた。誰か知ってる人詳細きぼー。
蜃気楼の塔って何?ちょーおもしろそー!
しかし誰も繋いでない=情報を知る人間がいない。の方程式がなりたってそうで・・・
9日までのイベントらしーけど明日は練習行くだろうし週末課金してみよっかな。
[PR]
by vintage-ro | 2006-10-04 22:48 | 戯言

せっかく・・・

c0024629_12211374.jpg

休日出勤も終わって会社で洗車~
ピカピカになったところでドライブしてたら雨が・・・
なんかついてない今日この頃。
さってお昼でも食べよー
[PR]
by Vintage-Ro | 2006-10-01 12:21