<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラオウ恐るべし

時間が空いたもんでふらっとケンシロウに会いに行ってきたんですよ。
投資 19000円
BB 2回(単発*2)
回収 0円

結果 大負け

んー・・・良い台が空いてないのもあるんですがそれ以上にやっと引いたBBで即剛掌波がむかつくわーヽ(`Д´)ノ
2回目の単発後に隣のおばさんに哀れみの目で見られるし。
このおばさんしっかりToughBoy流してましたし。まじ許せん・・・
やっぱイベントの日を狙っていった方が出玉いいんかなぁー


さて明日から10月ですが早いですねぇもう1年の3/4が終わっちゃいましたよ。
涼しくなってきましたしロングドライブにでも行ってみたいなー。
ただナビがまだ付けれない・・・Dラー対応遅いっす(´・ω・`)

明日は1日だから仕事だぁ(涙
[PR]
by vintage-ro | 2006-09-30 22:04 | 戯言

みなさんお早めに。

どーもネット復活してた模様。
しかしROはチケ切れだぁヽ(`Д´)ノ

今日ね免許更新行こうと思ったんですよ。
遠い過去2年前の速度違反のせいで免許センターまで行かなならんわけでして。
しかも2時間の講習ですよ!
重い腰を上げて1時間かけて行ってきたわけですよ、ついさっき。
そしたらですね、なんか様子が変でして。車が全然いないんですよ。
中も真っ暗。は?なんで?土日休みっておかしくね??って思いながら案内書を見ると、
土曜日、祝日、振替休日、12/29~1/3は手続きできません。
と赤々と書いてあるし・・・
諦めてまた明日行くことにします_| ̄|○

ちなみに有効期限9月29日だしね、ちょーヤバイ!
[PR]
by vintage-ro | 2006-09-23 17:22 | 戯言

何もなければ

こんばんは。
土曜の夜にでも遊びに行けそーです。いちおーご報告。
[PR]
by Vintage-Ro | 2006-09-07 23:55