<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あと1つ!

生体2PCと城臨時でささっと94になりましたヽ(´ー`)ノ
c0024629_1713676.jpg

生体もやっと慣れてきたな~って感じ。
装備品がどえらいでますが価値のあるものはほとんどなくてですね・・・
カッツ1、クリップ1、ミンク3、ビレタ1、サーベル3、グラ1、ウィンドホーク3、2HS2くらい?
プレートとか運剣が全然出ませんが(  ´_ゝ`)
@1個上げる間に運剣くらい出て欲しいですなぁ・・・

95にする前にSign取得するつもり。
改めてクエスト長いな・・・メンドイ('A`)
[PR]
by vintage-ro | 2006-04-30 17:04 | RO

93

昨日は絶不調の死にまくりだったんですが本日はまずまず、で。
c0024629_0482946.jpg

93にヽ(´ー`)ノ

流石に1日40%も稼ぐとシンドイ。
[PR]
by vintage-ro | 2006-04-28 00:53 | RO

Wizard Skill

まずはDistanceから。
現在92/50

現在のSkillはこちら

残り8Pointの伸ばし方については生体3Fを見てからって感じかな。
FB FW SW IW HD QM WB 辺りが悩みどころとなってまして。

【FB】
現在9、出来るなら10にしたいけど多分しない。
Int126LAFB10でハゲ確殺、LAFB9ならMinDMG7686<ハゲMHP8170でびみょーに届かず。でも8170を下回る確率は8%程(適当計算)なのでハゲにFB10使う機会を考えれば12回に1回くらい撃ち漏らしても・・・って感じじゃね?ね?

【FW】
現在7、残Pointの関係で出来ても8or9止まり。
使う機会はハゲの拉致で孤立した時、カリツの追撃に、各種DOPの足止めに。ってとこかな。
Lvが高いことに越したことはないけど7、8くらいでもいいかなーって気がするSkill。
なぜか「取りあえずFWは10」ってなんででしょ。

【SW】
現在7、恐らく10にする。
生体Dに当たっての必須Skillといえるでしょ。
ソロはもちろんPTでもなければまともに狩りが成立しないでしょうしね。
でも生体以外じゃほっとんど使わないのが現状。そこが勿体無い気がしないでも。

【IW】
敵の追加は死、とは言わないまでも場の混乱を招くこれまた生体において欲しいSkill
狭い通路でのIWは完全に追加をシャットアウト出来ますし。
なるべく高い方がいいですが邪魔になることも無きにしも非ずでして。
生体を見て3で十分か、4or5まであげるか決めます。

【HD】
短詠唱、短ディレイの優秀な範囲Skillですが使用機会はうんと低め、な気がする。
LoVがないことを考えても5は欲しいのですが現状は3で十分かなーと保留中。
SniDOP、ユペロス辺りを考えても5が欲しいな、うん。

【QM】
現在では全く使わないSkillですがHiPriDOPのIAを消したり少しの間を作るのに1でもあれば便利かなーと思ってたり。
でもそういう状況って持ってても咄嗟に使えないものなんですけどね・・・
まぁ生体に行ってみてって感じ。

【WB】
今のところあげるつもりはなし。
でも威力が威力なだけに今後化けるかなーって気はするんですよね。
そこが悩みのタネでして。うーん、Skillの性質上タゲを自分に呼び込みそうで生体ではちと使いにくそう。ソロなら・・・SGの方が良さげだなってことで現在0、多分上げない。

【LoV】
大好きなSkillなんですが泣くなく手放すことに。
城で欲しい状況あるんですけどね。ユペロスとか亀でも使えるし。
でもSWとってFDとってって考えると必然と手放さざるを得なく・・・
行動の幅を広げる為に思い切って切ってみました。

そんな感じで悩んでるのですが、最終的には
FW7→8
SW7→10
IW3→5
HD3→5
で8Point消化する気がします。

頑張って95まであげて完成させたく思います。さて今日も生体2Fだ。
が、入れねぇ・・・ままーりしてよっと。
[PR]
by vintage-ro | 2006-04-26 20:23 | RO

再開・・・できるといいな。

流石に放置しすぎた・・・
ROに気分が乗らなかった云々は言い訳です、はい、すいません。
Blog自体ログインしたのも前回の更新以来という感じでして。
それでも前とあまり変わらないアクセス数に驚きと申し訳なさが(。。;

今まで何やってたと言われても何もしてないんですよね(・・。

強いて言えば騎士作ってみました。タダ垢で。
14Day垢だったか拾ってみて土日で46転職させたのち1週間放置。
その後1週間土星2PC→サンドマンソロ→牛PriピラB1待機で70/39へ。
残った金土で臨時へ3度。4人監獄1→6人監獄2→3人監獄2だったかな。
使用感といえばBBが楽しかったこと。ペコの足はちょー速かったこと。タゲ取りが難しかったこと。ACの防御力が高かったことと後衛に沸いた敵への対応が出来ないもどかしさ。70Agi騎士でも運剣&盾ならば監獄2F前衛を張れること。
そして何より70台の臨時がないこと。70からは臨時で~と思ってたのでなんともはや。
現在課金切れ、臨時の状況からして課金するつもりは今のところなし。
ステはStr42/Agi84/Vit1/Int2/Dex31/Luk1でいずれも素。
スキルはこちら

勉強になったのは/whereからガーターを見ることができるようになったことかな。
ソロはBBのおかげで続いたようなもの。やはり私に単調な作業は辛かった。


さて明日のメンテでスキルリセットNPCが消えるわけですが。
とりあえずDisとVinのスキルについてどうしよーかなーとギリギリになって考えてるわけです。
詳しくはまた明日書こうかな。
[PR]
by vintage-ro | 2006-04-24 20:35 | RO

新年度

随分な更新停滞申し訳なく。

何か色々あったようでなかったり時期的な飲み会が多かったり。
今日から気持ちも新たに更新をば!と言い切りたいところではありますが今年度より担当業務変えがありまして。
入社以来5年間勤めた仕事から脱出し、新たな業務に就くことに。
今まではとある一部のお客様から"敵"扱いをされる仕事だったのですが、この度20数人の委託者を束ねる仕事へ。
まだどうなるかわかりませんが帰宅時間が早くなるのか遅くなるのか。
遅くてもROは存続できそうなのでBlogも更新しなきゃね。少しづつでも。

とりあえず近況。
[PR]
by vintage-ro | 2006-04-03 22:19 | 戯言