<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

流行

ひどく風邪が流行ってますね。
うちの会社でも休みはいないもののそこら中でマスクマンが(;´Д`)

そして今日知った事実。会社のエアコンが故障してるみたいです(((゚Д゚;)))
ウォームビズで室温を抑えるどころか暖房なして・・・そりゃ風邪も引きますわ。

あ。ちなみに私は業務上隔離された別館での業務なので全く問題なく暖かいです。
当然風邪など引く気配すらありませんね。バカじゃないんですよ!<今日5人くらいに言われた。

皆様も風邪にはお気をつけてヽ(゚▽、゚)ノ
[PR]
by vintage-ro | 2006-02-28 21:16 | 戯言

32.Glastheim-Castle2F-

[構成]90献身クルセ-92バランス?HiPri-90DexWiz

Vinで臨時でもーと探したんですが本当に手ごろのがないんですよね(´・ω・`)
そんな中マロンさんがWiz募集してたので突撃してみました。

休日の夕方ってことで混んでそうだなぁとは思いましたがココ最近の混雑ぶりからすればまだマシな方だったんじゃないかな。
もはやマロンさんの献身があればちょっとやそっとじゃ崩れないのは間違いなく。
Wizは楽チンな狩りになりましたヽ(´ー`)ノ

Priさんはお初の方でしたがマロンさんの知り合いということで腕前も確かなものだと。
若干ニュマの出が少なかったのが気になったくらいでマロンさんの後を追う位置も敵を貰わずそして遠からず絶妙な位置だったかと。
あとは氷が多い時には積極的にMBで割りにいくのが目に付いたかな。
SG1発で落ちる方がサクサク行きますし、支援を疎かにしてたわけでもないのでとても良かったと思いマス。共闘にもなりますしね。
あ、そういえば常時Asmさんでしたねー。
それもあってか拉致が3人で5、6回あったのかな?
この辺りは所持スキルにもよるでしょうがWiz視点の城で言えばKE>AsmなのでKE欲しいなぁなんて思ったりしました。

私の方は以前マロンさんからコメントいただいたように追撃にSGを多用してみました。
なるほど、限りなく正解に近いかなーと思う反面LoVのどがぁぁぁぁぁぁんがないと寂しかったり、凍ってる敵を割るのに手間取ると逆に時間がかかったりすることがあったかなと。
やっぱり凍ってる敵と量に応じてLoVSGJTと区別する必要があるかな。
凍っていると重なったりで見づらいのでSGを詠唱する間にどの敵がいるのかを把握するのが大切だと思いました、まる
あとは相変わらず危なっかしい位置でSGしたり無駄なタゲを貰ったり・・・成長しないなぁもう。
c0024629_205221.jpg

クルセを前にする際に問題になりやすいのが深淵戦なのですが、マロンさんは塩バッシュで始末してくれるのを知っているのでQMかけてLoVで暗闇狙って(意味あるかは知らん)あとは座ってるんですよね、私。
c0024629_2091057.jpg

これってどうなんだろ。一応LA潰さないように何もしないわけですが(・ω・)
人によってはSGなりFBなり撃てよって感じなのかなぁ・・・

[時給]
c0024629_20141547.jpg
1.09M/h

[PR]
by vintage-ro | 2006-02-27 00:20 | RO

31.Glastheim-Castle2F-

[構成]81V-Dパラ-83I>D>V HiPri-90DexWiz

なんというか・・・書いたのに[戻る]押したら全部消えたヽ(`Д´)ノ
結構長々と書いたのになぁ・・・もうやだ簡潔にいく(ノД`)

Miseryさんと南で会ったので近くに落ちてたパラさんを拾ってお城へ。
自ら盾パラと名乗るだけあってなかなかの硬さ。そして手に持つのは短剣=運剣で安定した前衛性能でしたね。
壁を積極的に使ったりMBで氷割ったりとお上手でしたし。
c0024629_058657.jpg

ただ、初めて組むから当然かも知れませんが動きが噛み合わないコトが多々。

なんというか何でもないのにSGを要求するかのような動きが見られたのかなぁ。
レイドを抱えたままスクワットしたりするんでその度に私がSGを出して危うく空振りとか。
私がせっかち過ぎるんかな(。。;
まぁ組む機会が増えれば自然と慣れそうですが。
比べるものではないですが個人的にはマロンさんから見ると少しやりにくさがあったかな。

Miseryさんの方は久しぶりの狩りということでしたが確かに何か落ち着かない雰囲気があったかなー。
まぁそこら辺は自分が一番よくわかってるんじゃないかと思いマス。
何が悪かったとかじゃなくていつもとはちと違うって感じかな、全体的に。
ただ共闘MBもよく決まってましたし、Miseryさんが言う「理想のニューマ」も一回成功してましたね。お見事でし。
そういえばお亡くなりになられてましたね(。。;
正直いつ死んだかもわかりませんでしたが・・・レイドアスムナシのBds直撃なら即死なのかな?

私はなぜかLoV撃つ場面でFWを出す失態が2回(ノ∀`)
無用なタゲを貰ったのも少々。沸きたての敵をもう死ぬと勘違いして低LvFBHDを撃ったりもしたかな(*ノノ)ハズカシー
でもまぁ何もしなくてもパラさんが良い位置に敵をまとめてくれるので楽チンでしたヽ(´ー`)ノ
次は上手く連携できることを願いつつ。

[時給]
c0024629_1215314.jpg
1.03M


--------------------------------------------

>Miseryさん
私もLoV好きですけどね。
仰る通りSG10(3Hit)→LoV10でハゲ88%本51%なんですよね。落ちる確率が。
だから本が1体でもいればSGを出すのがベターと言えそうです(´・ω・`)
氷が重なってて見えなくてLoV撃つことも多いですけどね(ノ∀`)

>拓ちゃん
SbrはいいんだけどJT詠唱してる奴に撃ち込むのはヤメナ!
時間かかるだけ無駄無駄無駄!!
[PR]
by vintage-ro | 2006-02-26 01:28 | RO

早寝。

明日早朝のフィギュアスケートを見るべく早く寝る為に今日は臨時をお休み。
@22%だったのでソロ上げてましたヽ(´ー`)ノ

窓手で@1%まで来てラグで窓手3匹に握手を求められハエに手を伸ばした瞬間スタブで乙orz
むきいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ
残りは近場で・・・とOD2に久しぶりに出向いてやっと
c0024629_2357343.jpg

古代アクセキターヽ(゚∀゚*)ノ

装備ステはこんな感じになりました。
c0024629_2359156.jpg

装備面はこれで変わることはないかな。普通に満足でし。
あとは結果を出せるよう腕を磨きつつVin育成に移していきたいトコロですね(・ω・)b

それではおやすみなさい!
[PR]
by vintage-ro | 2006-02-24 00:01 | RO

30.Glastheim-Castle2F-

[構成]??槍騎士-??ME HiPri-89DexWiz

以前に全滅帰還してしまったお二人がWizを募集していたので突撃。
構成はこの日の3件目と同じ。

前回の反省を活かせたらと思いつつもまずは全滅はもちろん死者0で行きたいな、と。

今日も妙にラグく人も多かったのがなんとも(。。;
最近なかなか良いコンディションで挑めないなぁ・・・誰でも同じ条件だから愚痴っててもしょうがないんですけどね。

狩りの方は特に問題もなく極々順調に。
騎士さんは前回よりはBdsでの氷割りの頻度が格段に上がってたかなーと。
Bds→残りをプロボって感じが多くて気持ちよかったですヽ(´ー`)ノ
しかし壁を使うコトはやはり慣れてない(有用性をシラナイ?)ようで。
c0024629_0402519.jpg

こういう場面ではあと2歩上に歩いて壁に接触してもらうと最高なんだけどな(・ω・)

Priさんも前回同様切れない支援に氷割り、共闘と文句のつけようがない動きで。
前回のように支援の更新時に足が止まることも少なかったように思います。
ただ、騎士さんと距離が離れすぎてMHに突撃する際にAsmやヒールが遅れて騎士さんがちと危ない状況になったことが何度か。
内1回、何も考えずにSG10ぶっ放したWizがココに(。。;
Asmが通れば当然SG10でも大丈夫ですが、そうでなければ白ポを使わせちゃうコトになりますし。人によっては白ポの十数個くらい良いからSG10撃てよって人もいそうですが。
なるべく使わせたくないってのが本音かな(’’

さて私の方はと言えば前半はこれといってバカなコトをしてた感じはなかったと思いマス。
が、時間が経つにつれ・・・具体的に1時間半を過ぎた辺りから持ち替えミスが目立ったり騎士さんと交錯したりと徐々にダメさが露呈する結果に(ノ∀`)
一度左下の小部屋のMHで持ち替えミスを2,3度繰り返したのはへこみましたorz
あとやっぱり狭い道は苦手なようです私(´・ω・`)
狭い道+大量の敵=SGを早く出そうと前に出ちゃう。と・・・
同じミスを何回も繰り返してる間は何の成長も見込めないんですけどね・・・ガンバロ。

結果的に2時間半近く。死者0、回復剤は少々使う結果となりましたがまずまずだったかと思われます。いやはや疲れた(・・。
っと、途中で1回ブラックアウトしちゃってPC再起動したんだった・・・
前回のように大事には至らなかったんでよかったんですが、なんとかならないかなぁもう。

[時給]
c0024629_0453062.jpg
約1.02M。意外に行ってるな@@;


--------------------------------------------

>マロンさん
昨日のコメントにレスするの忘れてたのを今気づきました。すいません(ノ∀`)

>>献身範囲外でダメを受けてしまうと献身が切れてしまうんですよね。。
しらなかったあああああああああ
どうしても範囲外に離れちゃうからね・・・なるほどなるほど@@
勉強になるなぁ!

凍結後の追撃スキルは悩みのタネなので貴重な意見として賜ります(・ω・)
最近は3,4個ならJTで始末する形になってたから一度追撃にSGも使ってみようかな。
確かに横湧きしたり本が居たりするとSG出せば良かった・・・て思うこともあるしなぁ。
色々試行錯誤してみようと思いマス。意見Thx!!

他気づいたところあればまたどしどし言って欲しいなぁ!よろしく!
[PR]
by vintage-ro | 2006-02-23 01:01 | RO

29.Glastheim-Castle2F-

[構成]90献身クルセ-83I>D>A HiPri-89DexWiz

本日は広場でばったり出会ったマロンさんMiseryさんとでお城に。
最初前衛は拓ちゃんだったんですが意識が朦朧としてきたとかわけわからないことを口走ったので選手交替。

もはや組みなれたお二人なので今日は昨日の反省を活かして冷静さを持って挑みたいな、と。

まぁ今日も微ラグは健在でそれ以上に人がまた多いなこりゃ(;´Д`)
リヒタル実装で少しでも空くようになってくれれば・・・なんて思いながら。

おかげで少し敵を連れても人にぶち当たる形でなかなかペースが上がらなかったかな(´・ω・`)
宝の持ち腐れな気分だったのは私だけじゃないはず。
狩り方はいつも通り。ただ私はマロンさんに近づき過ぎてタゲが移るのは相当気を付けた位置取りをしていたつもり。
現に追いかける最中に私がタゲられるような状況はなかったと思いマス・・・多分。
ただSGを出したい位置に移動しようとして交錯した場面は2,3度あったような(。。;
これがなかなか直らないで困ってます(´・ω・`)

昨日に比べれば自分的にもマズマズ納得が行く出来だったかとは思います。
落ち着いてやれてたかはわかりませんが(。。;

他のお二人に関しては特に問題なく。いやマジでね?
マロンさんも壁待機のMB割りも昨日より多く使ってたみたいですし、Miseryさんの共闘MBもまた然り。
c0024629_0231719.jpg

c0024629_0241662.jpg

な感じでGood!だったかと(・ω・)b
まぁMB使うほどの量が集まることがあまりなかったというのがホントに残念でして・・・

そいえばですね、Miseryさんについたレイド1匹なら放置が良いかと思われます。
ほとんど避けられるFleeですしね。タゲを取り返す必要性は薄いかな・・・?
SC→プロボでかっさらっていく技はお見事ではありましたが@@

一方Miseryさんは最近組んできたPriさんと劣るものが何かと言われればサフラ3の優先性が低いことですかね。
ええWiz視点ですとも!!
前衛が抱えてるMobの量でそろそろSGの出番かなーという見切りをつけてサフラ3をかけるといいんでない?と思ったんですが。そうすればSG出す直前は前衛に集中できますしね。
見切りに失敗してサフラ切れたらセツナイですけどね(ノ∀`)
難しそうですが、たまにはコレくらい書かないと見てても意味ないとか言われそうだしな・・・
それはそうとニュマの置き位置はめちゃくちゃ上手になったと思いますねー。
アチャにタゲられてる人の次の位置を予測してニュマを置いてましたし。

まぁ細かく言うならこんなとこだと思いマス。異論反論意見罵倒なんでも結構です。どうぞ。

そんなこんなで今日は全く死ぬ気がしなかったなー。献身があったのももちろんそうだけど。
こうやって甘えてると違う面子で行った時に痛い目に会うと・・・orz

[時給]
c0024629_043191.jpg
930kかな。

[PR]
by vintage-ro | 2006-02-22 00:45 | RO

LightHalzen

3月14日実装予定らしいですね。

3Fに入るための条件があるそうで
・未転生Lv95~
・転生Lv90~
(゚Д゚)・・・

まじかよNosとSevenしかいねぇ・・・
誰かあと3週間でVinを90にしてくださいお願いします(ノ∀`)

ま、あほな嘆きは置いといて。
Wizを90にしてある程度の成果を残せ次第Vin育成に移りたいところ・・・
が。現状の臨時を見る限りそう容易くはなさそうな(´・ω・`)

焦ってもしょうがないので早く来ちゃったなら来ちゃったで難度や必要ステスキルを見ながらVinの育成方針を決めるのもいいかもね。

何にせよアツイダンジョンを期待していますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by vintage-ro | 2006-02-21 21:19 | RO

28.Glastheim-Castle2F-

[構成]90献身クルセ-92DexPri-89DexWiz

マロンさんのクルセと南で募集したPriさんでお城へー。

なんか定期的なラグが多くて非常に動きづらかったです(。。;
だからとは言いませんが立ち回りがホントに悪く・・・マロンさんに近づきすぎてハゲや本を貰ったりSGの出す位置が微妙にズレてたり・・・
なんか個人的にナニコレー(ノ∀`)な狩りになっちゃいました。

マロンさんは今日はプロボ割りをメインに使ってたかな。まぁいつもそうかも。
確かにこれだけのラグが出るとMB空振りの確率も上がりそうですしね・・・
私も気づいてたなら別にSGの淵を意識することなかったかなー。

今日微妙に悩んだのがAGによる硬直とSG要求の停止の違い・・・
先にPTがいてSG出して欲しいのかAGでただ止まっただけなのか判断が難しいヽ(`Д´)ノ
今日のような微ラグが多発するとますます(ノ∀`)

Priさんはなかなか丁寧な方で。
思い出したようにニュマを出してくれたりリカバリで氷割ってくれたりしてくれましたし。
精算時に自分でも言ってましたが何か落ち着かない感じがしてたかなー。
まぁ私もこの時は人のコト言えないくらい落ち着きがなかったと思いますが(。。;

求)冷静な判断

[時給]
c0024629_034218.jpg
950kくらいか・・・


--------------------------------------------

[構成]84S>V LK-83I>D>A HiPri-89DexWiz

引き続きサミMiseryさんとお城へ。

サミとWizで組んだのは初。流石LKだけあって殲滅力がハンパない@@;
いつもの調子で1体からピアスしてましたが事前に狩りかたを説明したわけでもなく。まぁ当然かな(・ω・)
それでも徐々にSGを使った狩り方にあわせてくれたような。

ただ何回かHitStopに四苦八苦して戻った時にはSG終わりかけ2Hitして私にMobが群がるコトがががヽ(`Д´)ノイタイ!
まぁSGの出す位置もわかりにくいでしょうし仕方ないかな・・・
次からはビシバシ行きたいと思いマス(・ω・)b

さてお久しぶりにMiseryさんと組んだんですが相変わらず多様に動き回っていただきまして。
アチャのいるとこでのニュマや時折見せるMobの塊への共闘MBなどは最近組んだPriさんにはないところですねー。
調子が悪いみたいなコトを言ってましたが死者0でしたし普通に良かったじゃないですかね?
MHの時にサミにAsmがなくてよもやな場面もありましたが連携の問題でしょうし初見の今回は致し方ないかな。まぁ白ポだけで余裕で耐えますのでAsmナシでもいいですよ( ´_ゝ`)

逆にこちら2人が手の焼くような動きをしてたかと思われます(’’
でも真剣というよりは試しに遊んでみる感じで楽しくやれたんで個人的には良かったですヽ(´ー`)ノ

2度城へ行って死亡0だた。復調の兆しと思いましょう、うん。

[時給]
c0024629_0564121.jpg
910kくらい。

[PR]
by vintage-ro | 2006-02-21 00:34 | RO

27.Glastheim-Castle2F-

[構成]89クリアサクロ-89I>D>V Pri-88DexWiz

南にてPriを募集してお城。
Priさん曰く「久しぶりの支援なのでお手柔らかに」とのコト。

結果として拓ちゃんが2回、私が1回死亡と散々な結果に・・・
最近死に過ぎでどーもHiPriの神様の他に死神も付きまとっている様子(´ー`;

その原因といえばまずPriさんのヒールがやけに遅かったコトが(・・。
c0024629_2121527.jpg

こんな感じが多いというか実際コレで拓ちゃん死んでましたし。
確かに久しぶりにAsmナシってのがあったかもしれませんが、無理にかき集めるようなコトをしたわけでもなく。いつもならサクッと行けそうな量でちょと危ない状況になってたのがなんとも。

あと歩く位置が妙に拓ちゃんに近かったこと。
MHに拓ちゃんと平行して踏み込んで自ヒールで一杯→拓ちゃん死亡ってのもあったな・・・
嫌々ながら途中で一言「もう少し後ろ歩いて」と言っちゃいました(。。;

その他基本支援は切れるコトなくかけてくれましたし。氷も殴ってですが割ってましたし。
久しぶりってコトでしょうがない部分が多かったのかな。

あとこのPriさんに限ったコトじゃありませんがいくらアチャがいてもニュマ出さない人って多いですよね~。
こっちに弓手がいるならまだしも前支Wizのトリオなら是非積極的に使って欲しいな(’’
何気に攻撃されてることに気づかず詠唱妨害とかされちゃいますし(。。;

拓ちゃんに関してはいつしかに比べれば大分成長されてますな@@
今では石投げやらMAやら駆使して上手に氷割ってくれるし待機する場所も問題ないし。
2回も殺しちゃってすまんね・・・頼れる前衛の時にSG1撃つのが勿体なく思う今日この頃。

[時給]
c0024629_2136024.jpg
880kくらいかな。

--------------------------------------------

Gv時間なんで船長をサクッと倒して拓ちゃんとDL探すもいなくて(´・ω・`)
その後に臨時もう1件。

[構成]94剣弓持ち替えローグ-87Vit HiPri-88DexWiz

久しぶりなローグさんと南でばったり。そのまま支援募集の流れで。

で、入ってきたHiPriさん。その瞬間「あぁやべ・・・」というのが私の正直な気持ち。
いつしかドラキュラ戦で暴言しまくり人だったのを覚えてましたので・・・
そんな経緯はローグさんには関係ないので先入観もよくないと思い承諾。いざ城へ。

予想通りと言うか何と言うか・・・
前衛支援を逆転させたかのようなぶっちぎり振り。
いつアチャのタゲを他人に移してしまうか不安でしたが・・・
c0024629_0214426.jpg

大体こんな感じですかね(・・。
まぁ支援はほとんど切れるコトなく、常時Asmでしたし。
奇跡的に拉致は1回だけだったのですが、いつしかのアサクロさんのようにポンポン飛ばれた日には命がいくらあっても足りないなんて思いながらやってましたね(。。;

ま、結果的に死者0で終わりましたし良かったんですが正直また組みたいとは思えないかな・・・
それぞれの役割分担を確実にこなしてこそ楽しい部分もありますしね。

ローグさんは久しぶりの割りには得意なキャラだったからか氷割りも決まってましたし文句なしだったかと(’’
ただ何というかお互いPriさんに翻弄されてましたね(。。;
次はしっかりとした支援さんと一緒に行きたいですねー。

[時給] 必然的に被ダメ共闘が入るので結果的には1M超え達成。
c0024629_0343947.jpg
約1.05M

--------------------------------------------

>ギーヴ
もう89になりそうです(´・ω・`)
[PR]
by vintage-ro | 2006-02-20 00:36 | RO

26.Glastheim-Castle2F-

今日は身内とのペア狩り2件と臨時1件を。

まず3ヶ月ぶりに戻ってきたサミとVinで騎士団へヽ(´ー`)ノ

流石LKだけあってスピードが速い@@;
共闘入れるべくなるべく前を歩いて被ダメorインベを。
最初は連携が上手くいかずインベピアスLAピアスとLAが無駄になることが多々(。。;
まぁ徐々に上手くなってたような気はしますがね(´ー`
長い間ROから離れてた割には十分な動きだったと思いますよ。
私はマニピの詠唱するタイミングを逃して切れた状態が少し続いたことがあったり塩が切れたのにしばらく気づかないコトなどなど。
ペアでLKとの騎士団ほど忙しい支援はないと思うんですがどうでしょう。
ちなみに
c0024629_1312816.jpg

Lvあーっぷ!やっと75だ(。。;

お次はえりちゃんと火山2Fへ。
Priならbm導入すればってことでその練習を兼ねてGOGO
ま。SGゲームになるので特筆することないんですが流石に全てのMobをえりに持ってもらうのは厳しいと思ったので半分は自分が抱える形で詠唱してたんですが、やっぱり痛い(・・。
量を考えず強引に詠唱して南無ったりもしました(ノ∀`)
白ポ叩けば何でもなかったんですがね。多少なめてたかもしれません(。。;
えりとの距離が離れてサフラ貰う前にSG出す形が多かったのもよくなかったかも・・・
なんかやけに重かったし歩きにくかったなー。
あまり連携が取れた狩りではなかったにも関わらず1M/h(´ー`;
相変わらずウマーです。

最後に臨時をば。

[構成]??バランス騎士-??DexHiPri-88DexWiz

募集チャットに入ったのでLv不明。
募集主はWizさんで「Wiz or Pri」となってたんですがキャラチェンジしてみるとまたHiPri@@;
どーもHiPriの神様に好かれてますね(何

このPriさんもKE→Asm型。詠唱は今まで組んだ中で一番早かったんじゃないかなー。
当然基本支援は欠かさず、アチャにはニュマを、単体の敵にはLAを、氷割りと共闘にはHLをと忙しくこなしてましたねー。
支援の更新時に足を止めるトコ以外は特に言うことはなかったと思われます。
サフラ3を維持する形でしたが、若干サフラのタイミングが遅かったかな・・・私がサフラを待って詠唱すれば問題なかったんですけどね(。。;

騎士さんも進軍が早く追う立場としては非常にやりやすかったです。
氷割りにはほぼプロボ使用。たまにBdsといった感じ。
確実性から言ってもプロボは有効ですがMHでの割り方ではやはりBdsに魅力があると。
c0024629_205373.jpg

こんなんとかBdsアヒャーヽ(゚∀゚)ノしたくなりませ・・・ん?まぁLoV撃ち込みましたがヽ(゚∀゚)ノ
あと流石槍騎士かピアスの威力も十分でレイドとかFB間にあわないことが何度か(ノ∀`)
何より殴ってる敵にLAが落ちた瞬間にピタッーと手が止まるのには驚いたな@@;
タゲ取りもスタブを上手く使ってましたし。
ただ残念な点は1つSGを待つ位置にこだわらない事。
Wiz視点の要求になりますがやはり壁沿いに待機してもらえるとBdsで一掃できそうですしいいかなーと思うんですが。
まとまらないからプロボを多用してるんだと思えば納得できそうですが。

さて私の方はと言えば上記の通りPriさんのサフラを待つ前に詠唱してしまうことが多々。
単レイドに対するスキルはFB5で十分だったのにずっと7を使ってたコト。
終わり際には完全に集中力が欠けてたコト(。。;
が反省点ですかね・・・
どちらも初見のお二人だったってのもありますが長い時間の間に修正するべき事項ですな。

そんな安定した狩りも終盤に「そろそろ戻ろうかな」と思ってた時に・・・
本部屋↓の口字になった場所の右下。騎士さんが突入ところが超MHでSG1でリセットと思いきや上手く動けずSG内に行く前にタコ殴りにされ私死亡orz
続いてリザってもらってすぐSG10撃ったものの詠唱中に敵が解凍→Priさんタコ殴り南無→私もマステラで耐えるもSG発動と同時に南無→騎士さんもBdsで殲滅を図るも空しく南無・・・
うーん・・・騎士さんが「突っ込みすぎました」とかPriさんが「ごめんなさい」とか言ってましたがどうみても私の立ち位置の問題だな(´・ω・`)
早くSG出したいという焦りが見え見えな辺りなんともお恥ずかしい(ノ∀`)
予想だにしなかった全滅帰還でしたが今度リベンジをお願いしておきました。これに懲りずにまたお願いしますね(・・。

時給
c0024629_2205356.jpg
2南無で920kくらい。

で、書いてて思った・・・まだ上納1%設定したままだな(’’;

--------------------------------------------

>マロンさん
氷の数が少ない時とかはプロボがいい場面もありますしね~。
私はMBとかで一気に割れるあの轟音が大好きですけど(・ω・)
SCもSBもあまり見ないのではじめて組んだ時は新鮮でしたよー。
そうかプロボは不死に効かんのか・・・コレも初めて知った(。。;
あ。またいきましょーねー。是非是非。
[PR]
by vintage-ro | 2006-02-19 02:24 | RO