<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FSP板

放置されてるね悲しいね。
つらつら見てたけどなんか色々あったなーと。
去年8月頃か・・・誰もいなかったのは。
かく言う私も他ギルドへ行ってた時期ですが・・・

それでも今よろしい雰囲気じゃないんでしょうかねぇ。
多いときは2桁に迫りそうな人数になりますし、そうじゃなくてもみんながちらほらと顔を出す感じだしね。
パパママさん達は大変そうですが(`・ω・´)ガンガレ

いや別にこんな感慨深い話したいんじゃなかった・・・
なんか毎週土曜日21時はイベントタイムだったみたいですね。
流石にみんなの予定があるので今は難しいでしょうが久しぶりに何かやってみたいなと。

さーアイディア絞りだせ皆の衆。
いやまじで何かわいわいやれそーなのないかねぇ。考え中考え中。
[PR]
by vintage-ro | 2005-09-26 23:44 | 戯言

間が空きました。えぇ面倒だったんでs

My Characterを手直し。Nosの画像変わってませんけどいつか変えます(;´Д`)
Vinなんてえらい変わりようだな・・・Lv10も上がってら。

さて更新もせず何をしてたかと言うと
c0024629_18283687.jpg
えぇやってるコトは何も変わってません。

ただ育ててるキャラがVinに変更。
Nosを支援にしてみて「やっぱり支援イイナー」と軽い気持ちだったんですがなぜか「Hi支援が欲しい!」に変わりまして。
どうせならVinを光らせよう!とスキル再振り替えでMEをヽ(・ω・)ノ
ニブルではダメダメだったんですがアユタヤに行くと時給1M出てるじゃありませんか!
(  Д )               ゜ ゜
ですよ!えぇ本当にオドロイタ。
これならいけるとせっせと育成もうMEにして1ヶ月になるでしょうか。あっという間に96です。
そこ!廃とか言わない!!

そんなんで今や狩りの途中に出現する田尾さんをサクッと倒せるまでに成長しました。感動。

このままの予定でいけば11月には光れるハズ。
ここまで来ればあとはKIAIですよ!ガンバローヽ(`Д´)ノ

来たるアインブロックはどうでもいいんですが新cのために
c0024629_18382299.jpg
買っちゃいました・・・

いや安かったんです(ノ∀`)
迷ってたら買われると思ったので勢いで・・・
おかげでオカネが・・・アリスc買う為に貯めてたのにぃぃぃ。まぁいいか。
[PR]
by vintage-ro | 2005-09-25 18:35 | RO