<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

怨念がおんねん

最近RMCに正宗の出品が目立つな~と思ってたわけです。
出すのは怨霊らしいのですがアクセスの悪さとPC感知テレポのせいで2,3回狩ってからはすっかりご無沙汰。
今はアスムもあるし取り巻きごと耐えながらHLでいけまいかと思いついたわけです。

で、天津3Fへ行くがいない。ウナイと狩りつつ探すもいない。
正宗狙いがいるのかな~と飯食ってからもテレポテレポ(;´ω`)
と。やっとイタ-----(゚∀゚)-----!!

Bdsの穴に入ってバックサンク→HLHLHL
c0024629_2112060.jpg
闇属性のくせにHL効いてねぇorz...

怨霊のクセにMDEF51+85もあるしヽ(`Д´)ノ
なもんで延々とHLHLHLHLHLHLHLHLHLHLHLHLHLHLHLLHLHLHLHLH
途中に酒天狗が来てスタン攻撃やだなぁと思いつつもHLHLHL(ry

5分ほどで
c0024629_21173179.jpg
撃破ヽ(´ー`)ノ

MVPはイグ実。DROPは鋼鉄、白ポ。
イグ実でたから一応黒字・・・0.02%の夢は遠いな(;´Д`)

ちなみにSPは全くの無問題でしたっと。
[PR]
by vintage-ro | 2005-06-18 21:21 | RO

深淵vsノービス

久しぶりにモーさんが遊びに来たのでウナイと3人で騎士団へ。
94ノビ91ハンター90HiPriというなんかすごい90台PTで突撃!
c0024629_2381089.jpg
普通に狩れてます@@;

いやマジで狩りになるかなーという懸念もありました至極普通に。
+10ハロウドブラッディボーンドシミターとか持ってるらしく・・・レイドは大型ですがアスペありで約350
防御面も全然避けてるし食らってもアスムあるしで全然無問題。


騎士団なんで当然コイツがいらっしゃるのですが。
c0024629_23233277.jpg
深淵と対峙するノービス

いつにも増して今日は深淵が多かったんですがそれでも危ないながらも撃破撃破。
もちろん数回南無らせてしましましたが(ノ∀`)

スリル満点ですっげ楽しかったですヽ(´ー`)ノマタイコーゼ
[PR]
by vintage-ro | 2005-06-13 23:37 | RO

また会おうぜヽ(´ー`)ノ

また1人親しい友人が引退となりました。
仕事に家庭に色々やる事があるようで。
マイグレ前はお互い何かあれば夜が更けるまで話したのを覚えてます。
一番色々話したと言っても過言じゃない間柄だったなぁ。
Sesに移っても時々顔を見せに来てくれたり、Gに入ってもらったり。

一度会おう会おうと言ってたのに一度もそちらへ行けず申し訳ない。
名前も顔も知らないけどどこかで巡り合わせがあるならまた会いたいですね。

さようなら。きさちゃん。
体には気をつけながら資格頑張れヽ(`Д´)ノ
c0024629_222581.jpg
Thank you Goodbye ! & See you again !!

[PR]
by vintage-ro | 2005-06-12 02:02 | RO

おひさしゅう

ホント久しぶりにBAP様と交戦してきました。
その結果
c0024629_19223486.jpg
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャー!!!

ついに ね ん が ん の B A P 帽 を 手 に い れ た ぞ!!!!1!!














OKOKココは冷静になって鑑定してみようじゃないか。
c0024629_19295077.jpg
_| ̄|○||||||||


実際はオリだけでしたよーだ(ノД`)ウワーン
[PR]
by vintage-ro | 2005-06-11 23:53 | RO

半年1回の幸せ

明日はボーナス支給日ですヽ(´ー`)ノィェーィ
が、しかし来年受験予定の第2種電気工事士の教育教材費が4万引かれてる・・・
明細見た途端('A`)ですよ。まぁ受験後会社側の負担分が還元されるんですが。
うーむ・・・パッと見昨冬より低かったので(´・ω・`)ですよ。

まぁいいやデカイ小遣いが入るのは間違いないし。何買おうかな~っと(*´ー`)

RO。
RMCにて+7矢リンゴ7Mでゲット。なるべく出費は避けたいで嬉しい限りヽ(´ー`)ノ
#は反応ナシ。ちと高すぎるのか・・・

禿弓購入したギーヴと城2へ。ちょー久しぶりっ(・ω・)ノ
しかし禿は当たれば速攻沈むのね・・・殲滅早い早い。
レイドと本が堅めですがINT120のHLの威力も馬鹿にならず割とサクサクと。
禿の誘拐も誘拐される→MEで焼く→テレポで特段不都合なく。
MH中に誘拐されてギーヴ1人とかになると相当やばいんだろうけど(;´Д`)
まぁ今回は深淵にはあわなかったし終始危なげない狩りで1時間20分。
非常に美味し楽しな狩りでした~ヽ(´ー`)ノ
コレも出たし
c0024629_2325441.jpg
私ギーヴペアには珍しく(*ノωノ)

[PR]
by vintage-ro | 2005-06-09 23:25 | RO

Cool Biz

うちにもわざわざ官庁からのお達しが来ました。
来週から9月一杯は「ノーネクタイノースーツ」が原則とするようです(´ー`)
お客さんとこに訪問するのも基本はノーネクタイで良いとか・・・ホンキですかね。
私はの付く自由業の事務所とか行くんですがとてもとても・・・
あぁいう人らって意外にそういうとこ気にするんですよね(;´Д`)
というコトで私にはCoolBizとやらは無縁になりそ・・・暑いのヤだけどなー

っとサッカー勝ちましたね(*´ー`)b
相手が相手なだけに勝たないでどうするって話ですが。
終始見てましたが前半と後半では圧倒的に後半の方が良い感じでしたね~。
TV見てると大黒大黒と言っておりますが専門家さんがそういうなら彼のおかげなのでしょう。
何にせよW杯一番乗りですねっとヽ(´ー`)ノ

ROは久しぶりに金策に励みます。RMCにて#出展中。
さてはてお金があっても物がなけりゃ買えないわけですがどうなるやら・・・
[PR]
by vintage-ro | 2005-06-08 23:35 | 戯言

またハードルを1つ。

c0024629_23474750.jpg
ついに古代装備ヽ(´ー`)ノ

ということでやっとこさBase90に。長いですわー・・・
ちなみにJobは57の63%ってことでまだもうちょい狩らないとねorz...
しかしJobが上がる頃にはBase10Mほど稼げちゃうわけで・・・簡単に死ねる状況にはならないなぁ。
まぁペナない状況だとまた上げるまで腰が重くなっちゃうのでいいのかな・・・

あとはまったりと上げていくので皆さん追いついてくださいね(´ー`)ノ

あ。sマ○ト出ちゃったんです(*ノωノ)フゥーーー!!
[PR]
by vintage-ro | 2005-06-06 23:54 | RO