<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

結局言いたいことは

c0024629_18592939.jpg


c0024629_18593992.jpg


c0024629_18594315.jpg


c0024629_18595192.jpg


c0024629_18595715.jpg


c0024629_19039.jpg


c0024629_190786.jpg


色々やってるけど全くLv上げてないということですorz...
SW7欲しいけど全く狩る気しねー('A`)ヴァー

あ。サミ&ハチ発光おめーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by vintage-ro | 2005-04-25 19:02 | RO

杖1個獲得。

久しぶりにボス巡りした気が。
BAPDOPDLだけですがソロPT含めると3:2:2で7回もやってますね(´ー`;)

BAP-ソロ
爆裂までは裸でも安定。全然4U。
が、爆裂後はホリロブコートでも辛目。SW7あればいけそう。

DOP-ソロ
2HQまでははだk(ry
が、2HQ後はホリロブこーt(ry
うーむ・・・コートさえと叫んでた割りに上手くいかなかったorz...
2HQ後のHF頻度が上がってるのは気のせいなのかな・・・
DEXが欲しいです。うん。あとHP。

DOP-PT
サミ壁にしてバックサンクからME。
自分に攻撃がこないって本当に余裕。色々な面で。
自己リカバさえきっちりこなしてサンク切らさずME展開→MVPは壁のサミ(´ー`)
ハチのSW、拓ちゃんのSbrもGJよ?

DL-PT
一番型が良かったのがDIサミDL拓ちゃんだったかな。
LPが正に輝くボス。ないと後衛はメテオで粉砕。アスムあっても2発で乙。
DI2削ることと陣形の形成さえできれば余裕。
最凶と呼ばれる敵を倒すのってホント楽しいね(´ー`*)
c0024629_20373160.jpg
通常攻撃3000って何ですか(  Д )       ゜ ゜


でだ。冗談抜きで亀将軍に挑みたい人(1/20)

>私信
転生前の私みたいなことやってますね(・ω・)
てかLv上がるのHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ま。楽しそうにやってるので何よりですよー。
そうですねぇ。暇なトキにでもそっちにキャラ作ってみよーかね。
たまにはこっちにも顔出しなさい。おいちゃん寂しいよ(ノ∀`)
[PR]
by vintage-ro | 2005-04-18 20:45 | RO

1.5倍

ID100万人突破記念でしたっけ経験値1.5倍。
やる気のそげた私には格好の期間ですヽ(´ー`)ノ

ということで久しぶりにニブルニブル。
いやーこれやばいっすね。アイテム拾ってるにも係わらず40%/hとか。
とりあえず82くらいまでは月曜までにあげちゃいたいところ。

それと平行してサミの協力を得てコートケミの育成に着手(・ω・)b
いやー本当に感謝感謝。DOP撃破の時が今から楽しみだ(´ー`*)

あ。狩り中でました。重量60。
OK簡潔に。
c0024629_131296.jpg
手堅く4連敗orz...

[PR]
by vintage-ro | 2005-04-15 01:03 | RO

消失

昨日はお花見兼歓迎会だったのですが。
拓ちゃんとふーちゃんの呪いによって見事に雨ヽ(`Д´)ノ
結局桜は見ずにただの歓迎会となりましたザンネーン。

で。
途中トイレに行ったのを最後に朝起きるまでの記憶が一切ございませんでした
どうやって店を出たんだろう
どうやって帰ったんだろう
どうやって着替えたんだろう
どうやって2Fへ上がったんだろう
何ひとつとして思い出せません(゚∀゚)
今日も仕事してる間ずっと頭痛いし気持ち悪いし・・・
治ったのは終業30分前のことでしたヽ(´ー`)ノ

やっぱね日本酒の焼酎割りとかわけわからないのはダメですよ。うん。
それもイッキね。グラスで。
お茶だと思って飲んだのが水割りだったとか効いたよあれ・・・
後悔しても次にはすっかり飲んでしまうのよね。人間そんなもんだと思います。
みなさん飲みすぎには注意ですよー
[PR]
by vintage-ro | 2005-04-14 01:10 | 戯言

続きまして

DLに続いて対DOPの動画が取れたのでUP。
とは言っても2HQ発動した途端「おやすみなさい」されました(ノ∀`)
何度かチャレンジしてみたんですがやっぱりホリロブ壊れると乙りますorz...
誰かコートケミ作ってくれぇぇえぇぇぇぇ

DOP動画

1:10 陣形を崩すデビルチのJT。が、位置取りの良さに救われる。
1:38 怒ったDOP様の2HQ発動!赤ダメすげぇよ(´ー`;)
1:43 HFが来るもピヨらず(゚∀゚) ピヨったら死んでた・・・
1:48 なんとかMEまでこぎつけてその間にホリロブにお着替え。
1:50 が。ホリロブ破壊されるorz...
1:52 ピヨピヨ→おやすみなさい。

DOPと接触してから死ぬまでが4分以上ありましたね。
長いので前半カットしてますが↑の動画開始時点ではすでにマッパです(*ノωノ)
2HQ前は鎧なしでも十分余裕で削れるのは確認できたなっと。
しかし見る度何あふぉなことやってんの・・・と思うところもorz...

そうやって弱点を補っていけば動画取っている意味があるってもんですね。
UPしてるのは自己満足ですが(ぉ
[PR]
by vintage-ro | 2005-04-11 00:21 | RO

動画

対DLの動画を取ってみました。
最初はソロしばらくして戻ってきたレアドの助太刀って感じ。
少々重いですがそこはご了承を(´ー`;)

DL動画

0:44 1回目のコーマ 偶然しのいだ感が強い。
1:24 レアドの助太刀。ヒール砲とコーマだけに集中できて助かった。
1:29 2回目のコーマ これは見切ってヒールをあわせれたと思う。
1:41 SPが切れた為レアドに撤退の意のパーを。恐らく見てない(´ー`)
1:43 サンクを潰してテレポアウト

これでどれだけ削れたのだろう・・・
1分1回でコーマと考えると長いような短いような・・・
まだまだ経験が足りないのは間違いない。頑張ります。
[PR]
by vintage-ro | 2005-04-10 00:04 | RO

しりとり

単純にして盛り上がりすぎたROしりとり。
でも4時間ってよく考えるとおかしいし(;´Д`)
まぁ楽しかったのでなんでもいいか(´ー`*)

以下南ちゃんによる拓ちゃんイジメをご覧ください。

c0024629_18264399.jpg


c0024629_18265050.jpg
2連続[ト]にて拓ちゃん撃沈( ´,_ゝ`)

そんなペ王拓ちゃんを最後の最後に見事大逆転してペ女王を襲名したウナイさんおめでとうございます^^

かく言う私も誤字で相当ペなってたなorz...

詳細はサミのBlogにて。
[PR]
by vintage-ro | 2005-04-09 18:32 | RO

100円

先輩が結婚するようで。
結婚と言われてパッと浮かぶのがケツメイシの「幸せをありがとう」なのですが。
なんでだろう(´ー`)
他にそれらしい歌を探してみました
「ずっと2人で・・・」「らいおんハート」「君を探していた」「乾杯」「未来予想図Ⅱ」「Can you celeblate」などなど
ありきたりですが聞いてみると良いもんですね(・ω・)b
スクランブル交差点のど真ん中で胴上げしてまた警察に怒れちゃいましょ(´ー`*)


今日仕事中に話題を独占してたミスドのドーナツ10品100円。
明日のお昼は決まりっ
うちの課甘党3人で行って来ます(・ω・)ノ
[PR]
by vintage-ro | 2005-04-07 00:33 | 戯言

残り物には・・・

今日お昼にコンビニへ言ったところサミのBlogにあったコーラ発見@@;
お昼時間バタバタで2時過ぎにいったんですがカフェオレとかミルクティーの500mlパックはほぼ売り切れなのに対し謎コーラは全部余ってました(ノ∀`)
奇妙さに誘われ手に取りレジへ向かう・・・わけがありません(゚∀゚)
想像しただけで口の中がねっとりした濃い甘さに包まれたのであっさり辞退。
とても昼飯と一緒に口にする気が起きなかったなぁ・・・
あの余り方といい買うのがネタを求めてる人だけなんではと。

今度おやつ買いに寄った時にでも買ってみるか・・・
初戦を敵前逃亡してきた私に誰か後押しを(・ω・)


c0024629_1115195.jpg
晩飯にから揚げ食ったから仕返しに食われました(ノ∀`)

[PR]
by vintage-ro | 2005-04-06 01:13 | 戯言

魔王退治

もう寝る時間なんで短く。
DL倒したーヽ(´ー`)ノ

いやコーマで死にまくりで倒したなんて言えないかもしれんが・・・
とりあえずDL+DI4を抱えながらヒール砲は十分にイケる(・ω・)b
あとはコーマの見切り次第で十分狩りになるはず。

今まで相手にしてもらえなかっただけに嬉しいのは確かなこと(´ー`*)
SS撮ってないからまた後日にでも・・・

何気に更新するみたいですわよ。オクサマ。
[PR]
by vintage-ro | 2005-04-05 01:17 | RO