<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

別離

今日で16年度も終了です。
いやはや忙しかったのは言うまでもなく。
みんな忙しいのはわかるが電話を取れーヽ(`Д´)ノ
Σ(゚Д゚)ハッ (゚∀゚)ワタシモダッ
なんて冗談はともかく。
忙しい時ほど電話がなる気がするのはきっと気のせいじゃないハズ。

年度終了と共に異動があるのでして。同担当内から2名転出( ;ω;)ノ~
つっても同じ営業所内にいるのですが・・・
そんなもんで今回は別れを意識することもなく。

去年は転出する側でしたからね。それも初めての。
複雑な気分だったのは覚えてますね(・ω・)

そんな16年度は目標を十分に達成してそれに見合う評価をいただいて万々歳ヽ(´ー`)ノ
来年度も同じ調子で頑張ろうと思いマス(・ω・)b
[PR]
by vintage-ro | 2005-03-31 23:15 | 戯言

あなたはいかが。

EXP計算機

面白いもの発見。
1.5M/hで1日2時間で計算。
90になるのが5月25日
95になるのが8月10日
99になるのが来年の4月10日 らしいです(ノ∀`)アハハ

5月中に90になれるんなら十分だなー。でもメンドー('A`)

さぁあなたも目標のLvまで@何日か。おまけに絶望もしちゃおうぜヽ(´ー`)ノ

あ。サッカー勝ったね。オウンゴールだったけど・・・
後半は見どころがそこそこあったので楽しかった(´ー`*)
仕事中にチラチラ見てた北朝鮮vsイランの審判への抗議も面白かった。
北朝鮮の選手サポーター顔真っ赤(;´Д`) 負けるとキムに殺されるからか?((((゚Д゚;;))))
[PR]
by vintage-ro | 2005-03-30 23:56 | 戯言

誰のだろ。

リンク1個追加しましたヽ(´ー`)ノ
誰のブログかは行ってみて見てくださいな。あぁアドレスでわかるか・・・

昨日ちょうどBaseJobともに上がったところで終了したのでちょいとボスを拝みに。
詠唱遅いのでME使わないDL様へ。再度検証含め突撃してきました。

で。カタコン中央の橋の上へ呼び込んでリコールスレイブした時に橋から落ちたDIを2匹削って最終的にDL+DI4を抱えながらヒール砲という作戦。
まぁDI1匹でHP100kという馬鹿らしさなんであふぉみたいに時間がかかったり、DLがうろうろしやがって中央の橋から遊びに出ていったりと何かと大変(;´Д`)

そんなでもコツコツと粘りこの形に。
c0024629_104193.jpg

サンク5じゃHP均衡はマイナス。したがってヒール砲2回か3回で自ヒール1回な感じ。
これじゃSP持ちません(ノД`)
ってもサンク7でもサンク>被ダメにはならんわな・・・
まぁ少々のマイナスならなんとかなると踏んでるのですが(´ー`)
それより何よりヒール砲直後にコーマが来るとDIの攻撃で即死orz...
場所柄MSが落ちてくる確率は低いのがせめてもの救いかなぁ。

サンク7SW7↑でいい勝負になりそう。もしくはクルセ育ててプロヴィか。
プロヴィしてもコーマ防げないしな・・・意味なさそ(´・ω・`)

この後コーマで見事に死亡。しばらくしてウナイ、拓ちゃん、ハチセージとともにリベンジに向かうもMSにてほぼ全滅(・ω・;)
いやアスムかけてあげなかった私のせいでもあるんですが・・・
LP張ったり色々やってる間にHit&Awayを繰り返してたプリさんがMVP。
体のいい壁をしてあげた感が・・・

少しLv上げのモチベーションが上がったと言えば有意義な時間でした。
みんなにはデスペナをプレゼントさせちゃったけどね(´ー`*)ゴメンネ
[PR]
by vintage-ro | 2005-03-29 20:14 | RO

浮いてる・・・よね。

昨日の桜の話題からTrackBackがついてるとサミから言われて初めて気付く・・・
何コレ(・ω・;)

ヘルプを見たけどいまいち・・・
とにかく同じ話題のブログをあちこちから集めることができるらしくその1個としてめでたく紹介された模様。
せっかくなんでお邪魔してみましたが・・・
プロとかフェイとか意味不明な言葉で浮き気味なMyBlog orz...
ウナイの親父ギャグが広い世界へ旅立ったということにしときましょう。うん。ヨカッタヨカッタ。
冗談抜きに一目置かれた(?)という意味では嬉しい限りですねヽ(´ー`)ノ

さぁ今日は絶好調なわけですよ。重量60の肩にかけるもの2個げっつ!
いざ鑑定ヽ(`Д´)ノ
c0024629_2359023.jpg
まぁ1個目だしね・・・

続いて2個目ヽ(`Д´)ノ
c0024629_23594295.jpg
ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

2個あれば1個くらい・・・なんてワクワクドキドキ感は虚無感へとスライドしてきました・・・
取り合えず3連敗ゲットだぜ(ノ∀`)
[PR]
by vintage-ro | 2005-03-29 00:03 | RO

シーズンですね。

お花見行ってSS取りまくったのでTop画像変更。
いまいち小さいやねぇ・・・もうちょい大きいの貼り付けたいです(´・ω・`)

お花見はプロ、フェイヨン、天津とハシゴしてきましたヽ(´ー`)ノ
フェイヨンと天津はちらちらと散り桜が舞ってていい感じですよ(´ー`*)
ちなみにプロと天津は白桜、フェイヨンは桃桜でした。
私はやっぱりフェイヨンが一番好きだなぁ。
雰囲気といい場所といい。お目当ての女の子を連れて是非一度(゚∀゚)

そんなフェイヨンにこだまするこの一言。
c0024629_0335482.jpg
(  ´_ゝ`)・・・

ええ。凍りましたよ身も心も
ますます乙女の座が遠のいていることに気がついて欲しいですね(ノ∀`)

それは置いといて。
年に一度のことですので一度フェイヨンへお花見に(・ω・)b
リアルのお花見は@1ヶ月ほどでしょうかね。こちらも楽しみです(´ー`*)
[PR]
by vintage-ro | 2005-03-28 00:39 | RO

そろそろ病気が

発光したのが1月22日。転生したのが2月28日。
1ヶ月以上狩りを放棄して遊んでたツケが回ってきたのか・・・
Lvあげるのだりー(ノ∀`)
それなりの効率上げてるのにこんなコト言ってたんじゃ石投げられそうですが(´ー`)

そんなこんなでDL様にタッチしてきました(・ω・)b
アスムによる被ダメ計測が目的ですが。
目を凝らして見たところDL=300~400 DI=200前後ってとこでしょうか。
c0024629_21491623.jpg
↑DIね。その前に#破壊されました(*ノノ)

で。倒すことを考えるとDI6を私が抱えてサンク7で耐え・・・れないなこりゃ。
耐えれないじゃなく長期戦を考慮するとQKする為の離脱が多々になりそうだなと。
アスムを持ってしてもDLペア撃破は楽チンではなさそう。
これをいかに攻略するかがまた楽しいのですがね(´ー`*)

・・・ハッ(゚Д゚)
まだサンク3だしSWも1だよ_| ̄|○

[ニブル]     λ...<ガンバルカ・・・

P.S Sesの某Nちゃん>BOSS狩りたいならLydiaにおいでヽ(´ー`)ノ
[PR]
by vintage-ro | 2005-03-24 22:04 | RO

連敗への第一歩。

ニブルのレアといえばsマントなわけですが。
落とすデュラハンさんはsありsなしどちらも落とすんですよね。
つまり鑑定の時にドキドキ感が味わえると(´ー`*)

で今日転生後初ゲトズサーしまして。
いざ鑑定!うおおおおお初戦白星ーヽ(`Д´)ノ
c0024629_0295819.jpg
_| ̄|○|||


今シーズン楽天と私どちらが連敗記録作るか見逃せませんね☆
[PR]
by vintage-ro | 2005-03-24 00:33 | RO

ちょこちょこと。

スキン変えたりLink作成したり、カテゴリに1個追加してみたり。
小技・小ネタの方はコツコツ追加していくつもりですので。
少しは為になるといいなぁと思いつつ使える人が限定されるなぁとも。
BOSS考察も手をつけなくては・・・

相互リンクはコメントの方にでもお書きいただければ。
一方的なリンクはいくらでもどうぞ。

姫プリの方は現在73/39
ニブルですでに転生前80台の効率が出てますねヽ(´ー`)ノ
必要経験値がやっぱり高いと思うのですが・・・
[PR]
by vintage-ro | 2005-03-22 20:02 | RO

知らなくても生きていける。けど知っておくと便利なあれこれ。

主にPriSkillなのはご容赦願いたく思います(・ω・)
また、おい!コレ違うだろ!的なものがありましたら指摘お願いします(・ω・`)

  ☆後ろサンク
  ☆SW
  ☆先行テレポ
[PR]
by vintage-ro | 2005-03-22 19:54

SSが・・・

更新のことスッカリ忘れてました(´ー`)ハハハ
で。書こうと思ったんですがSSがモノクロでしかもぐちゃぐちゃに写ってるという謎なことに・・・
PC新調したのですが設定が悪いのかヽ(`Д´)ノ

Nostalgiaさんは無事HiPriになりました。ちゃんと50転です(ノ∀`)オツカレワタシ
現在68/24でスキルは↓で3個余り。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gX1CKdAhDaNjOqndnaNabak
アスムがもうやばいですヽ(´ー`)ノ
調子にのってMHで俺らTUEEEEEEEEEEEEしてるとアスムが切れてシボンorz... 
とかあります。すでに2回経験しております(駄
どうせ死ぬのは拓ちゃんなんで気になりませんけどね(´ー`)

それよりアスムがあればサンクが7もいらないんじゃ・・・とか思えてきて。
BAPDOPソロするならいるよなー。うーんうーん。
サンク7で室内ソロできるしなぁ。うーんうーん。
と禿そうなくらい悩む日々(昨日今日)であります。
[PR]
by vintage-ro | 2005-03-16 19:09 | RO