<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

船長になりました(*ノノ)

相変わらずやる事はボス周りでして。
正直対抗が来た時点で負け決定ですので土日はやりにくかとです・・・

BAP→10分程ガンバルゾ(`・ω・´)とやっているとB○の皆さんに掻っ攫われるし。

DQ→人が多すぎてサンクダメすら与えられない状態(つД`)

LoD、船長、オシ→いないorz

そんななかハチからプロ北にヤファがいると言われ向かうと本当にいるし(;´Д`)
噂の油テロ軍団が明日のGvに向けて召還してるんでしょうね・・・
私から言わせればタイマンの場をくれてありがとーなんですが。
が。狐4にしてからSWSWSWME釣り込み足元SWでME消滅→テレポで
1MEで8k~10kくらい。途中で死ぬとブレス分威力が減るので6~8kくらい。
つまりMEダメ<ヤファヒールにより倒すのは無理でしたorz

DLの取り巻きDIを4匹に減らしてサンクで耐えれるのかを試したいのですが
DIを1匹減らすにもえらい骨が折れる作業でして・・・メンドイモード(´ー`)

と。寝る前に立ちよった沈没船にて放置船長キタ--------(゚∀゚)--------!!
相も変わらずSWSWSWMEで頑張ってみましたがなかなか死なない。
途中から参戦したセージ氏はフリーキャストでFB撃ってましたが距離離れると
超WBされて即死してましたね・・・南無

もうそろそろってところでマ○アの方々が来られて金剛で耐えつつDSDSDS
してましたけどもモンクが何を思ったか私を轢きに(('ー'))
キャラが違うんで元ギルメンだと判る人は1人だったしね・・・
まぁ船長は足が遅いんで轢かれるなんてバカな事はなく。
そのまま終了MVPキタ--------(゚∀゚)--------!!
ついでに帽子ががが
c0024629_1393474.jpg

             キタ------------(゚∀゚)------------!!


何気にボスレア初かな?嬉しかったけど眠かった(;´Д`)3時前

c0024629_13135866.jpg

                  似合ってますか?(*ノノ)
[PR]
by Vintage-Ro | 2005-01-30 13:15 | RO

バフォメットオンライン

無事発光も出来たので早速BAPソロガンガッテマス(・ω・)b
しかしながら昨日はログインから最後までずっとやってたにも係わらず完敗orz
完敗どころか爆裂状態にすら持っていけなかったという(つД`)

んで。今日。結論から言えば、
  倒  し  ま  し  た  。  ソ  ロ  で  。
c0024629_134996.jpg


まぁ・・・死んだ数は10回じゃ効かないくらいだったと思います(´・ω・`)
Timeも3時間近くかかってたかなっと・・・
これじゃ狩れたなんて言えませんねorz
でもまぁ前日よりかは大幅な進歩を遂げたとは思いますのでヨシとしますかね。
何よりもちつく事が大切ですね。うん。

vsBAPやっててふと思ったことが。
レアでなけりゃありえないくらい赤字だなっと・・・
青石(約350個)+服の修理代(今回は6回30k)=150kくらいですかね・・・
今回は紫箱出たから良かったけど普段ならイグ実エルオリくらいですか。
3つ出てもちょい赤・・・世知辛いっすね世の中。

赤字ほてーんとふらっと立ち寄った騎士団
c0024629_1105779.jpg

入って10分経たずして重量オーバーでうれしい帰還(´ー`*)
これで当分は頑張れるでしょう。

他ボス DQ2回 Pharaoh1回 DROPハズレ(´・ω・`)
[PR]
by Vintage-Ro | 2005-01-26 01:12 | RO

オーラを纏ってみました。

 9月19日:誕生(Lv1)
 9月19日:アコへ転職(Lv14)
10月 4日:プリへ転職(Lv65)
c0024629_1972321.jpg

10月11日:ME10取得(Lv73)
10月17日:初LoD撃破&MVP獲得(Lv79)
c0024629_1985371.jpg

10月18日:Job50到達(Lv80)
11月10日:Lv90到達(Lv90)
12月 9日:オーラまで折り返し(Lv96)
c0024629_19114415.jpg

12月30日:ポリンを倒してリーチ!(Lv98)
c0024629_19131627.jpg

 1月 4日:1/4到達(Lv98 25%)
 1月 9日:1/2到達(Lv98 50%)
c0024629_19143356.jpg

 1月16日:3/4到達(Lv98 75%)
 1月19日:残り10Mに(Lv98 90%)
c0024629_19153143.jpg

 1月22日:LoD ロリルリで発光(つД`)
c0024629_19163958.jpg

c0024629_19175128.jpg


最後にオチがあるのはネタの神様のいたずらでしょうかorz...
ちゃんと式時間にあわせてLoDを沸くようにしてたのにあの苦労は一体・・・
でも来てくれたみんな本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
わざわざSesから来てもらったりね。おいちゃんホントかんどーですよ(つД`)
本当に、本当にS p e c i a l T h x !!
[PR]
by Vintage-Ro | 2005-01-24 19:47 | RO

ごめんなさい

ココに書くのを忘れてたorz
今日の発光式は24時からになりました。
2時間遅れになりましたのでご了承くださいませ。
[PR]
by Vintage-Ro | 2005-01-22 12:48 | RO

日取り

木金と出張の為早起きで少々眠いVintageです。こんばんわ。
毎日拓ちゃん来るまでニブル→拓ちゃんログイン→ファラオな感じです(´ー`)
ファラオの方はそろそろ13回くらい倒したでしょうか。レアはお察しくださいorz
このところ死ぬコトもなく。当初より青石の消費が半分減になるなど工夫しながら狩ってる次第であります。
BOSS考察のトコに狩り方を書いておきたいんですがめんd(ry
まぁそのうちね。そのうち・・・

狩りでも死ぬコトもなく着々とオーラが見えてきましたので発光式の日取りをば。

1月22日(土) 22:00~ ←時間は変更になる可能性あるのでその都度書きま
場所はゲフェンの溜まり場になるかと。
今のトコロ散々お世話になったLoDMVPで光ろうかと思ってますヽ(´ー`)ノ
ちょっと倒し方が地味だけど見てる方も楽だろうし。
何かこれがいいんじゃない?な光り方があれば教えて欲しいなっと。

お手空きの方はぜひぜひ起こしくださいませー。

@26%  DeathCount:10
[PR]
by Vintage-Ro | 2005-01-14 22:24 | RO

Pharaoh

↓でBoss禁止とか言いながら普通に狩ってます。はい。
言うまでもないくらい意思弱いっすね(ノД`)
でも楽しいのです!今回はソロじゃない&ボスを狩ってる!感じがするので。
あのドキドキ感がたまらないのですよ(*´Д`)

で、現在のターゲットはPharaohさん。
拓ちゃんとペアでまだまだ修行中ですが倒してます(´ー`)b
7回倒して拓ちゃんが死ななかったコトは1回のみですが。苦労かけるねぇ。。。
かく言う私も一昨日から3回死んだかな・・・バカですねorz...
c0024629_13872.jpg


それとヤファにも行きまして・・・
こちらは惨敗。3回死にましたorz... 今日だけでデスペナ5Mヤホーイヽ(´ー`)ノ
私が狐耐えられない&HFで2人ともピヨピヨ→End
私が自己リカバを習得してサミかメガネ当たりに狐持ってもらえば行ける・・・かな?
こっちはデスペナの宝庫ですので光ってから研究というコトで。。。

しばらくはファラオから太陽剣奪うよう頑張る・・・前に狩りしないとねorz

@44%  DeathCount:10  二桁きたぁぁぁ orz...
[PR]
by Vintage-Ro | 2005-01-11 01:12 | RO

ウィスパcが6.5M( Д ) ゚ ゚

いよいよ半分が見えてきたところで随分気が楽になってきました。
このまま行けば出来ればいいな~と思ってた1/22には光れそうです。
どうやって光るかも考えないとな~・・・BOSSで光りたいなぁなんて(´ー`)
一応発光式的なのはやろうと思ってますのでお手すきの方は是非。
ってまだ先ですがヽ(´ー`)ノ

sマントやらsマフラー、エルなどなど貯めまくってたレアを売り払って現在お金持ち。
#買取してますが一向に売り人現れませんorz...

@52%  DeathCount:5
[PR]
by Vintage-Ro | 2005-01-08 21:42 | RO

Road of Death

昨日のコトですが。
光るまではボス禁止と心に決めていたのに・・・
狩場へ向かう途中にLoD発見。
金剛しつつ白騎士と禿の攻撃に耐えるモンク、MEするプリ、支援するプリ、見物人。
せっかくだし共闘しちゃえーっと参加しちゃったバカな98歳(´ー`*)

最初は金剛硬い硬いで安定してたんですが、金剛が切れた瞬間にモンク死亡。
その後タゲられたものは死あるのみ。私は遠巻きに見てたんですけどね (゜∀゜)
私がサンクでタゲ持っているとやっぱりMEするんですよね。みんな・・・
すると当然タゲが移るわけでその場は大混乱(;´Д`)
逃げる人死ぬ人・・・そんな愚民どもにLoD様のBdsが炸裂!・・・私の隣でorz...
QDロッドと闇服着てるから耐えられねーよヽ(`Д´)ノ
しかもLoDが隣にいるのにリザってくれる「超親切」プリ様・・・あんた・・・
なんだかんだでMVPいただきましたがイグ実・・・DROPも盾の破片と(つД`)モウネ
やっぱり光るまでボス禁止と誓った1月4日雪の降る寒い夜でしたorz...

@66%  DeathCount:5
[PR]
by Vintage-Ro | 2005-01-05 23:34 | RO

設置してみたヽ(´ー`)ノ

前のが重い重いと言われ続け、私もそう思ってたので移転しちゃいました。
流行(?)のblogに。
これでちゃんと更新すると思ったら大間違い。前と頻度は変わりません(´ー`)
取り合えずME光らせれば更新しそうなそうでもないような・・・
光るまではオーラの進行状況だけでも更新しようと思いますがね。
その後はMEのボス攻略とか綴れれば良いと思われますがどうなるやらヽ(´ー`)ノ
と。まぁ見に来ても更新されてないコトが多い所ですが今後もよろしく。

オーラまで@75% DeathCount:4   もう4回も死んでるよorz...
[PR]
by Vintage-Ro | 2005-01-03 23:12 | 戯言