カテゴリ:戯言( 36 )

消失

昨日はお花見兼歓迎会だったのですが。
拓ちゃんとふーちゃんの呪いによって見事に雨ヽ(`Д´)ノ
結局桜は見ずにただの歓迎会となりましたザンネーン。

で。
途中トイレに行ったのを最後に朝起きるまでの記憶が一切ございませんでした
どうやって店を出たんだろう
どうやって帰ったんだろう
どうやって着替えたんだろう
どうやって2Fへ上がったんだろう
何ひとつとして思い出せません(゚∀゚)
今日も仕事してる間ずっと頭痛いし気持ち悪いし・・・
治ったのは終業30分前のことでしたヽ(´ー`)ノ

やっぱね日本酒の焼酎割りとかわけわからないのはダメですよ。うん。
それもイッキね。グラスで。
お茶だと思って飲んだのが水割りだったとか効いたよあれ・・・
後悔しても次にはすっかり飲んでしまうのよね。人間そんなもんだと思います。
みなさん飲みすぎには注意ですよー
[PR]
by vintage-ro | 2005-04-14 01:10 | 戯言

100円

先輩が結婚するようで。
結婚と言われてパッと浮かぶのがケツメイシの「幸せをありがとう」なのですが。
なんでだろう(´ー`)
他にそれらしい歌を探してみました
「ずっと2人で・・・」「らいおんハート」「君を探していた」「乾杯」「未来予想図Ⅱ」「Can you celeblate」などなど
ありきたりですが聞いてみると良いもんですね(・ω・)b
スクランブル交差点のど真ん中で胴上げしてまた警察に怒れちゃいましょ(´ー`*)


今日仕事中に話題を独占してたミスドのドーナツ10品100円。
明日のお昼は決まりっ
うちの課甘党3人で行って来ます(・ω・)ノ
[PR]
by vintage-ro | 2005-04-07 00:33 | 戯言

残り物には・・・

今日お昼にコンビニへ言ったところサミのBlogにあったコーラ発見@@;
お昼時間バタバタで2時過ぎにいったんですがカフェオレとかミルクティーの500mlパックはほぼ売り切れなのに対し謎コーラは全部余ってました(ノ∀`)
奇妙さに誘われ手に取りレジへ向かう・・・わけがありません(゚∀゚)
想像しただけで口の中がねっとりした濃い甘さに包まれたのであっさり辞退。
とても昼飯と一緒に口にする気が起きなかったなぁ・・・
あの余り方といい買うのがネタを求めてる人だけなんではと。

今度おやつ買いに寄った時にでも買ってみるか・・・
初戦を敵前逃亡してきた私に誰か後押しを(・ω・)


c0024629_1115195.jpg
晩飯にから揚げ食ったから仕返しに食われました(ノ∀`)

[PR]
by vintage-ro | 2005-04-06 01:13 | 戯言

別離

今日で16年度も終了です。
いやはや忙しかったのは言うまでもなく。
みんな忙しいのはわかるが電話を取れーヽ(`Д´)ノ
Σ(゚Д゚)ハッ (゚∀゚)ワタシモダッ
なんて冗談はともかく。
忙しい時ほど電話がなる気がするのはきっと気のせいじゃないハズ。

年度終了と共に異動があるのでして。同担当内から2名転出( ;ω;)ノ~
つっても同じ営業所内にいるのですが・・・
そんなもんで今回は別れを意識することもなく。

去年は転出する側でしたからね。それも初めての。
複雑な気分だったのは覚えてますね(・ω・)

そんな16年度は目標を十分に達成してそれに見合う評価をいただいて万々歳ヽ(´ー`)ノ
来年度も同じ調子で頑張ろうと思いマス(・ω・)b
[PR]
by vintage-ro | 2005-03-31 23:15 | 戯言

あなたはいかが。

EXP計算機

面白いもの発見。
1.5M/hで1日2時間で計算。
90になるのが5月25日
95になるのが8月10日
99になるのが来年の4月10日 らしいです(ノ∀`)アハハ

5月中に90になれるんなら十分だなー。でもメンドー('A`)

さぁあなたも目標のLvまで@何日か。おまけに絶望もしちゃおうぜヽ(´ー`)ノ

あ。サッカー勝ったね。オウンゴールだったけど・・・
後半は見どころがそこそこあったので楽しかった(´ー`*)
仕事中にチラチラ見てた北朝鮮vsイランの審判への抗議も面白かった。
北朝鮮の選手サポーター顔真っ赤(;´Д`) 負けるとキムに殺されるからか?((((゚Д゚;;))))
[PR]
by vintage-ro | 2005-03-30 23:56 | 戯言

設置してみたヽ(´ー`)ノ

前のが重い重いと言われ続け、私もそう思ってたので移転しちゃいました。
流行(?)のblogに。
これでちゃんと更新すると思ったら大間違い。前と頻度は変わりません(´ー`)
取り合えずME光らせれば更新しそうなそうでもないような・・・
光るまではオーラの進行状況だけでも更新しようと思いますがね。
その後はMEのボス攻略とか綴れれば良いと思われますがどうなるやらヽ(´ー`)ノ
と。まぁ見に来ても更新されてないコトが多い所ですが今後もよろしく。

オーラまで@75% DeathCount:4   もう4回も死んでるよorz...
[PR]
by Vintage-Ro | 2005-01-03 23:12 | 戯言