カテゴリ:戯言( 36 )

夏休み

実は水曜日から日曜日まで5連休なんですよね。

長期休暇(主に夏休み等で消化するもの)を残したまま3月まで来てしまったので今頃夏休みを取る感じ。
期末ではありますが幸い2月で重要な仕事は終了し、いつでも引き継ぎできる体制なのでありがたく頂戴することに。いや、取らないと組合からまた文句が・・・(´ー`;

さて、何しようかなってお悩み。
さすがにこの時期の平日に付き合ってくれる奴はいねーぜ・・・
土曜日は同期の結婚式だし、なんか中途半端になっちゃった(´・ω・`)

--------------------------------------------

>ころろさん
やっぱりそうですよねー!!
撮りたい時にPTMがやばいと撮りたくても撮れませんし(´・ω・`)
あ。ホム記楽しみにしてます(´ー`*
私は取る予定はありませんがどんなものか知りたいので!
[PR]
by vintage-ro | 2006-03-07 01:21 | 戯言

支援

支援してると
 次に何のSkillを使うか
  次に何をするかで頭が一杯で
   SS撮ったり他の人の動きを見る
    暇がない。って愚痴。

--------------------------------------------

>たっくん
頑張ってください。って気にしすぎですよΣ(´Д`ノ)ノ
もっと自信を持ってもいいと思うけどなぁ。

>ギーヴ
ギーヴと組むなら落ちません。ギルチャで十分やん(;´Д`)
次なる高みは1.1M超えですな。(非アコセット計測で
[PR]
by vintage-ro | 2006-03-05 17:23 | 戯言

臨時広場で
 組みたくない人がいると
  募集しにくい件。
[PR]
by vintage-ro | 2006-03-04 19:16 | 戯言

流行

ひどく風邪が流行ってますね。
うちの会社でも休みはいないもののそこら中でマスクマンが(;´Д`)

そして今日知った事実。会社のエアコンが故障してるみたいです(((゚Д゚;)))
ウォームビズで室温を抑えるどころか暖房なして・・・そりゃ風邪も引きますわ。

あ。ちなみに私は業務上隔離された別館での業務なので全く問題なく暖かいです。
当然風邪など引く気配すらありませんね。バカじゃないんですよ!<今日5人くらいに言われた。

皆様も風邪にはお気をつけてヽ(゚▽、゚)ノ
[PR]
by vintage-ro | 2006-02-28 21:16 | 戯言

極寒。

昨日今日と寒すぎるんですよ。
昨日なんて最高0℃最低-4℃ですよ。死ぬ(;´Д`)
実際お昼にでかけたのですが身を切る寒さとはまさに・・・
道路も凍っててちょっと車間距離が短いとドキッとしたり。脇ですっころんでるおっさんもいるし。
この調子で行ったら8月にはどこぞの国のように-60℃になるかもしれませんね。

Linkを1件追加~。
前衛支援Pri-後衛Wiz-後衛補助Asaという珍しい構成。
Sesで活動中の月子さんのBlogでし。城2レポ期待!
[PR]
by vintage-ro | 2006-02-05 13:45 | 戯言

重圧

昨日と今日これからと所用のため更新できず(´・ω・`)ネムイ

なにやらMiseryさんとこからのお客様がたくさんいらっしゃるようで(・・。
ありがたいんですが、その反面更新しなきゃというプレッシャーに(ノ∀`)
ま。思うコトをつらつら書いていきますのでよしなに。



------------------------
>featさん
どうもはじめましてー。わざわざコメントありがとうございます(ノ∀`)
最近は自分ではちっとも技術の向上がされてないな~と思うんですよ(・・。
他人と違う点を知りたいんですけどねぇ・・・そういう意味でfeatさんのWiz記に期待します!
多いにMiseryさんに比較いただいて私の悪い点を聞き出したいところですw
騎士は94かな?@1で組めますね( ̄ー ̄)ゼヒシロヘ
[PR]
by vintage-ro | 2006-01-28 17:50 | 戯言

久しぶりに。

昨日長話の間に拓ちゃんがこのブログの存在を暴露したことから・・・
いつものプリさんことMiseryさんもブログをお持ちとのことΣ(´Д`ノ)ノ
あぁこれから臨時で失敗するのが怖いです(・・。

Linkさせていただきましたー。

-------------------------
>えり
聞こえるよね!ってなんじゃその反応ヽ(`Д´)ノ
芋くっとけ!

>非公開の方
OKOKです。よろしくお願いします。どうぞお手柔らかに(・・。
[PR]
by vintage-ro | 2006-01-27 01:55 | 戯言

びーご

今日も城臨時をこなしましたが色々あってブログはお休み。
後日暇があれば上げるかな。

それはそうと最近よく堂本剛が出てるダイハツの「Be-go」のCMが流れてるんですが、
最後剛君が言う「ゴツかわいい」という台詞がどーしても「大塚愛」に聞こえるんです。

え?私だけ?よく聞けって。まじで聞こえるから(・・。
[PR]
by vintage-ro | 2006-01-26 01:54 | 戯言

FSP板

放置されてるね悲しいね。
つらつら見てたけどなんか色々あったなーと。
去年8月頃か・・・誰もいなかったのは。
かく言う私も他ギルドへ行ってた時期ですが・・・

それでも今よろしい雰囲気じゃないんでしょうかねぇ。
多いときは2桁に迫りそうな人数になりますし、そうじゃなくてもみんながちらほらと顔を出す感じだしね。
パパママさん達は大変そうですが(`・ω・´)ガンガレ

いや別にこんな感慨深い話したいんじゃなかった・・・
なんか毎週土曜日21時はイベントタイムだったみたいですね。
流石にみんなの予定があるので今は難しいでしょうが久しぶりに何かやってみたいなと。

さーアイディア絞りだせ皆の衆。
いやまじで何かわいわいやれそーなのないかねぇ。考え中考え中。
[PR]
by vintage-ro | 2005-09-26 23:44 | 戯言

Cool Biz

うちにもわざわざ官庁からのお達しが来ました。
来週から9月一杯は「ノーネクタイノースーツ」が原則とするようです(´ー`)
お客さんとこに訪問するのも基本はノーネクタイで良いとか・・・ホンキですかね。
私はの付く自由業の事務所とか行くんですがとてもとても・・・
あぁいう人らって意外にそういうとこ気にするんですよね(;´Д`)
というコトで私にはCoolBizとやらは無縁になりそ・・・暑いのヤだけどなー

っとサッカー勝ちましたね(*´ー`)b
相手が相手なだけに勝たないでどうするって話ですが。
終始見てましたが前半と後半では圧倒的に後半の方が良い感じでしたね~。
TV見てると大黒大黒と言っておりますが専門家さんがそういうなら彼のおかげなのでしょう。
何にせよW杯一番乗りですねっとヽ(´ー`)ノ

ROは久しぶりに金策に励みます。RMCにて#出展中。
さてはてお金があっても物がなけりゃ買えないわけですがどうなるやら・・・
[PR]
by vintage-ro | 2005-06-08 23:35 | 戯言