カテゴリ:戯言( 36 )

楽しかった日々は・・・

あの当時一緒に遊んでた方たちは未だにROをやってるんでしょうか・・・?

もしかしたら戻るかもと思ってお休みしていましたが,その間に逆に誰もいなくなった予感!
ちゃんと挨拶しとけば良かったなぁって感じです。はい。
元気にしてるとは思ってますが!

かく言う私も至って元気であります(^-^)/
Link漁ってたら久しぶりにめっけたので(自分のBlogなのに)カキカキしとこ~。みたいな。
[PR]
by vintage-ro | 2010-12-23 15:37 | 戯言

遅ればせながら

あけましておめでとうございました。
放置するとコメントも酷い事になりますね・・・掃除掃除っと。

それだけです。ROはなかなか戻りそうな状況にはないですね。
いしゅたんみたいな気持ちが全く湧き上がってきませんし・・・
そのうち顔を出すとは思いますが。
[PR]
by vintage-ro | 2008-01-22 19:31 | 戯言

年の瀬

みなさま、お元気でしょうか。
「色々あった。」では片付けられない今年もあと4日余りですか。
私は週末は温泉でゆっくりと、後はのんび~り過ごすつもりです。
今年は休みも短いですしね。

ROの方は「冬眠中」です。
永眠しないといいんですが(笑
[PR]
by vintage-ro | 2007-12-26 22:53 | 戯言

近況

今週の頭くらいから右目が痛くて治りません。
医者に行きたいのですが、日中はとてもそんな暇がなくて行かず終い。
仕事もPC、家でもPCじゃよくなる訳がないんですけどね・・・
とりあえず帰宅後、右目のコンタクトだけは外してる状態です。
両方外すと何も見えないし左目だけ付けてますが、これはこれで距離感が掴めなくて・・・
左目の疲労も溜まるだろうし、医者行くしかないな・・・当然な結論だなこりゃ。

そんな不調に加えて、やる気が急降下中。
棚登頂も2桁を超え、ある種の目的も達成した為かどうにも動く気がしない。
幸か不幸かいしゅたんも多忙の様子で、誘い誘われる事が少ないのもまた理由でしょうか。
来るベインスパッチに備え欲しい装備もあったり、新cの為の貯蓄も考えれば棚に登るのが手っ取り早く稼ぐ方法なんでしょうが。
美味しいBossとは言え、同じことを続けるのは本当に性に合わないこともあり、さてはて。

支援もLKも大体満足して、Wizは転生後の活用方法を見出せずとなっては何を動かそうとも思わず。
正直な事を言えば、Huntを育てたいかな。Bossが強化するのに際し、アンクル理論が今のまま通じれば逆にそれが好都合となりそうですし。なんて夢を見たり。

そんなこんなんでやる気がないって話。
[PR]
by vintage-ro | 2007-10-04 20:34 | 戯言

新年度

悪い癖が出ました。すいません。
一度更新を怠ると、簡単に長期に亘って放置してしまいますね。
書くべきことがないわけではないのですが、うーん、考えが纏まってないので書きにくいというか。
生体の方は着実に進んでると思います。
人も揃いだし、各回の反省時に各自が課題と疑問を口に出すことで次回にそれが活きてるんじゃないかなーと。
LK対策とか割と顕著に表れてますね。段々安定度が増してきてますしね。
とりあえず慣れてきたところで高すぎず低すぎずな目標が欲しいですね。

今日から新年度なわけですが、諸々の事情により特に代わり映えのないスタートとなりまして。
事前に色々と言い渡されてた立場から言うとがっくしと来るものがあったりなかったり。
ま。変わらない毎日が平和だという見方もありますし、そう悲観的ではないのですが。
何にせよ新たなスタートです。
FSPの新社会人達は頑張ってくださいまし。まずは夏休みの無さに絶望してください(笑
[PR]
by vintage-ro | 2007-04-02 18:25 | 戯言

title

特に意味もないんですが、前からタイトル変えようと思ってまして。
この度変えてみました。好きな歌より拝借。PT名と同一なり。
Link済みの方は特に変更されなくても結構ですので。
気持ち程度のものですしね。

さてメンテ終わりませんねぇ・・・
と思ったら1時ですか('A`
教範なんて正直どうでもいいんですが・・・そういうわけにも行きませんね。
@1時間ですし待ってますかな。
[PR]
by vintage-ro | 2006-12-23 00:05 | 戯言

歌4連

おかん。

半休。
イベント。
SE。
9→9→12→11→1箱飲まれたので終了。

投資:4000円
回収:63000円

+59000円

これぞ有意義な半休の使い方。

やっぱSEやばいわ・・・かなり稼いでる('-'*
つーか歌4連は初だな。ToughBoyは聞けなんだけど。
[PR]
by vintage-ro | 2006-11-17 20:39 | 戯言

あいらいん

ずっと探してた塗装済みアイラインをやっと発見。
ちと価格が張りますが自分で塗るような技術はとてもありませんので購入(・ω・)
2週間程お時間をいただきますがってことで少々時間がかかりますが待ち遠し。

次はもうかれこれ2ヶ月悩んでるホイールを選ばねば・・・
19inchか18inchか。メッシュかスポークか。
まだ全然決まらない(´・ω・`)
一応最有力候補はシーカーCXかなー。
早く決めないとスタッドレス履く季節が来ますなぁ・・・

ナビも早く付けたいぞぉぉヽ(`Д´)ノ


RO
変なもん見つけた。誰か知ってる人詳細きぼー。
蜃気楼の塔って何?ちょーおもしろそー!
しかし誰も繋いでない=情報を知る人間がいない。の方程式がなりたってそうで・・・
9日までのイベントらしーけど明日は練習行くだろうし週末課金してみよっかな。
[PR]
by vintage-ro | 2006-10-04 22:48 | 戯言

ラオウ恐るべし

時間が空いたもんでふらっとケンシロウに会いに行ってきたんですよ。
投資 19000円
BB 2回(単発*2)
回収 0円

結果 大負け

んー・・・良い台が空いてないのもあるんですがそれ以上にやっと引いたBBで即剛掌波がむかつくわーヽ(`Д´)ノ
2回目の単発後に隣のおばさんに哀れみの目で見られるし。
このおばさんしっかりToughBoy流してましたし。まじ許せん・・・
やっぱイベントの日を狙っていった方が出玉いいんかなぁー


さて明日から10月ですが早いですねぇもう1年の3/4が終わっちゃいましたよ。
涼しくなってきましたしロングドライブにでも行ってみたいなー。
ただナビがまだ付けれない・・・Dラー対応遅いっす(´・ω・`)

明日は1日だから仕事だぁ(涙
[PR]
by vintage-ro | 2006-09-30 22:04 | 戯言

みなさんお早めに。

どーもネット復活してた模様。
しかしROはチケ切れだぁヽ(`Д´)ノ

今日ね免許更新行こうと思ったんですよ。
遠い過去2年前の速度違反のせいで免許センターまで行かなならんわけでして。
しかも2時間の講習ですよ!
重い腰を上げて1時間かけて行ってきたわけですよ、ついさっき。
そしたらですね、なんか様子が変でして。車が全然いないんですよ。
中も真っ暗。は?なんで?土日休みっておかしくね??って思いながら案内書を見ると、
土曜日、祝日、振替休日、12/29~1/3は手続きできません。
と赤々と書いてあるし・・・
諦めてまた明日行くことにします_| ̄|○

ちなみに有効期限9月29日だしね、ちょーヤバイ!
[PR]
by vintage-ro | 2006-09-23 17:22 | 戯言