人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即死の恐怖。

まさかの誤解の為、もにょもにょzzz

さて、生体の方は漸く狩り中無事故が達成出来まして。
とは言っても自分のみなので何とも・・・な話なんですがね。
それでも死ぬコトが許されない部類であろう前衛として、それが出来たのは大きいかな。
結局爆裂SpPを食らうか食らわないかの差なんですけどね('□
装備の換装、特にHW時の"たれ猫"とWS時の"火鎧"の精度がかなり向上してきた結果、その脅威は消えつつ。WSの鎧破壊はまた別、ね。
数の暴挙と爆裂LK、AuraLK,WS辺りを除けば概ね生存可能であり、それが頭にあるから個々の対処もまた余裕を持って出来るてるのかなと。

爆裂SpPに対して。
"あれ"と"コンバットナイフ"の導入で即死は免れる・・・かも。
が、前者は見た目で、後者は金銭的に導入は困難と言わざるを得なく。
立ち回りで食らう状況を回避するしか・・・な現状。
爆裂させない事を柱として張り付かれて爆裂されたら留まってSWSG待ちが妥当なような。
ただ下がろうとして2セル以上5セル以下の距離になったその刹那SpPが飛んでくる気がする。
近接攻撃・Skillが使用できないので自ずと攻撃の選択がSpPになるんじゃないかなー考えは安易ですか。
まぁ体感的ですがそう感じたので。
金をかけず、見た目を損なわず、咄嗟の場面でも活用できる対処法がないものかー。
by vintage-ro | 2007-04-18 20:29 | RO
<< 相当スゴくね おめでとうございます。 >>