人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs ほるぐれん

騎士で臨時・・・と行きたいのですが全く以って集まる気配なし。
というか、広場人少ねぇ。
なのでソロで西兄貴です。いや、ま、Lvだけは上がってるんですけどね79/48か。
とても退屈で退屈で。
ボーッと大量の兄貴'sにBBしてるといつの間にか寝てたり。「ABしてた。」

何か刺激はと求めたどり着いた先は精錬。
そろそろ小型パイクを作ろうと思ったので自力で、と。
+10を目指すもことごとくポキンポキンと。他人の物だと思って容赦ねぇな。
しかし拓ちゃんに言われ、よくシミュしてみると+9で良いと気付く。が、遅えよ・・・
今しばらくホルグレンとの勝負が続きそうです('□

騎士の狩りも赤字なので、Vinで出稼ぎに出ないとマズい。
ちなみに紅ポ145餅65ハエ160で30min程度の滞在、獲得Expは約700kですかね。
混み具合によって変動しますが。
80過ぎると必要Expが上がってくると共に退屈さも相まって辛くなりそ。
ちょっと見通し暗し。
by vintage-ro | 2007-01-17 22:12 | RO
<< 城2F ついにねんがんの >>