人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城城時々Juperous

久しぶりに聞いたBlog見てますな方と城へ。
あまりの重さに閉口せざるを得ない状況。加えて大盛況なり。
城城時々Juperous_c0024629_1635512.jpg

SG発動後停止、エフェクトが切れてなお進まぬ時間。このあとWiz氏がぼこぼこに・・・
そんなこともありましたが、95HWizともなれば城では明らかに役不足。しかもレアが出ない。
次は是非Jupへお願いしたいものである。よろしく!

本日になって91HWiz氏を拾い、また城へ。
やっぱりわかってた温い狩り・・・と思いきや最南広場にて事前に対深淵で服を脱いだ上にそれよりさらに事前に本部屋を通過した折から盾を無形から人へ切り替え忘れてたというまぬけ振りが発揮されMHであっさり沈没。全く城を舐めているとしか思えぬ。反省。
以後、仕切りなおして1時間半特に何事もなく、レアもなく。

後、いつものAsa氏よりWisを受けてJupへ。
1度目は・・・10分かそこらで寝る。特にどうしたわけでもなく。無かったことに。
そのまま止めるつもりだったのですが、なんかむやむやしまして。
リベンジしての滞在は31分。氏の檸檬150個と私の檸檬108個が尽きたことにより。
効率は2.29m/31min。昨日と同等ではありますが、いまいち。消費が激しすぎたし、雑。

さて、財布を開いて預かっているお金を返却したと想定すると本気で金がない。
Wiz装備を揃えたいのもありまして、しばらく城を拠点にしましょうかね。

さ、クリスマスですね。
一応予定がありますので行ってきます。lonelyじゃなくて良かったぜ。
今日明日と不在になります。さぼるわけじゃないよ。
by vintage-ro | 2006-12-24 16:46 | RO
<< いろいろ。 Jup1F >>