人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jup1F

臨時で93Asa氏と。
いつものAsa氏が別ゲームへ逃亡中にてどうしようと思っていたのですが。
思いも寄らぬところで以下の通り。

結論から申せば4.01m/hの達成。
Jup1F_c0024629_1839418.jpg

ホップアップの通り「死亡混み」での。いや、ま、お恥ずかしい限りなんですがね。
こっちで纏めるかあっちで纏めるか悩んでる内にKEの上からガシガシ削られてですね。
思いの外の量だったようで。WSPに手を伸ばすも時既に遅し、the end。
の他にもAsa氏が誤クリから圧死を喫すなどがあっての数字。

しかし、普通に1時間持つわけがなく。Asa氏より檸檬40個を戴いての1h滞在。
ちなみに持参はWSP30檸檬90青石95の配分で帰還時に青石だけ22個余っていたかな。
正直「SWがないとっ」な場面が少ないコトから青石減らして檸檬を持てばいいかもしらん。
実に今更だな話ではありますが。

狩り方は特に変わらず、ただ常時クロークでした。消費は聞いておりませんが相当でしょう。
やはり後ろを気にしなくていいと走る距離も必然と増えまして。
抱える量が増えていたコトと再開の早さ、あとは人が少なめだった辺りが数字に繋がったのかな、と。

Asa側が常時クロークだと自分の檸檬が持たず、歩きとの切り替えだと4mには届かず。
実に歯がゆいですね。多分常時クロークで檸檬40個分をやりくりする方が近道ではあるとは思いますが。
しかし、臨時で毎回これというわけには行かんな。財布を空腹で泣かすことになりけり。

これが無事故にて過ごせていたのなら点けられた火を点けに行くんですが。
ま、次回に持ち越し。まだ上は目指せるであろうし。

そういえば
Jup1F_c0024629_1963422.jpg

にしちゃいまして。
Sancが遠く霞むような距離まで離れていっちゃった・・・まぁいいやろ。
あくまで体感ですが、持ちがよくなった気がします。(気のせい?ほっとけ)
by vintage-ro | 2006-12-23 19:23 | RO
<< 城城時々Juperous title >>