人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんすたーれーす

友人に「いつ更新したか見にくい。」と言われたのもありましてTOP排除してみました。
まぁTOPに持ってくるSSネタも尽きてましたし調度いいかなっと。
本当は色々手入れしたいんですがメンd(ry

さて最近のマイブーム in ROはモンスターレースなのですよ。
現在88枚ありまして、1枚Base65kとすれば5.7M分に!

さらに報酬Exp500↑のクエストもほぼ制覇し、あとはExp貰うだけってのが3つ。
それぞれ2M、900k、700kなので合計3.6M分。

つまるところいつでも9M強のExpが手に入る状態とヽ(・∀・)ノ

Lv上がってすぐに失墜するモチベーションを上げるのに使っていこーかなーと。
さっさと全部使って88にするってのも手なんですけどね。

そろそろ90が見えてきたかもしれない。
そう思ってやる気がなくなるのを防いでいこうっと(・ω・)
by vintage-ro | 2006-11-12 17:39 | RO
<< 機械工場2F 竜 >>