人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚臨?というらし。

昨日今日で2度、タナトス7Fの臨時へ行ってみました。
昨日はLK教授冠チャンプHWSnipHP2の8人。
今日はパラ教授冠HWHP2の6人。

とても美味しく稼げるなぁというのが第一印象。
あっという間に87間近になっております(・ω・)

他職のコトなのでよくわからないのですが後衛陣のSP要求が多かったなぁと。
私じゃない支援の方も私よりもはるかに多かったと思います。
教授がいる前提でSP大放出な狩り方としているのか、それともそれが必然なのか-
それがわからないのですが後者なら教授の重要度は非常に高いことになりますね。
正直私も自分から声かけて「SPお願いします」と言ったことはありましたし。

教授が必要となると正直敷居はぐっと上がります個人的に。
なんせ知り合いに1人もいませんもん(´・ω・`)
それに絶対数が少ないです、当然臨時に来る数も。
この辺りが稼ぎと人気が不釣合いな理由ですかね?単に転生の条件が高いだけか・・・

もうちょっと数回通ってみて4人ほどで突撃してみたいですね。
こんな物好きに付き合ってくれる方がいるかどうかが問題だったりするんですがね。
by vintage-ro | 2006-11-06 00:09 | RO
<< あびす池 つらつらと >>