人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんきろー

蜃気楼の塔に釣られて課金ヽ(´ー`)ノ

まー予想通りなかなかアツかった!
ただ2回行って1度もクリア出来ないという悲しさ。
1度目はPC異常(`Д´#) 2度目はAlt+F4で突然RO終了○| ̄|_
全くあほらしい終わり方ですわ(アハハ

今日は22:50のにいけそうなのでMEで行ってみよーかなー。
1度はクリアしとかないと悲しいしね!

SSは一杯撮ったけど人が多いだけで無駄なので貼らない(´・ω・`)
effect切っておかないとPCヤバイけどつけた方が迫力あるね。

んーこれ終わったら目的が再度消えちゃうな。どうしよう・・・
なんか面白いことないかなー。

とりあえずみんな繋ごうZE!
by vintage-ro | 2006-10-10 21:31 | RO
<< つらつらと 東尋坊 >>