ラオウ恐るべし

時間が空いたもんでふらっとケンシロウに会いに行ってきたんですよ。
投資 19000円
BB 2回(単発*2)
回収 0円

結果 大負け

んー・・・良い台が空いてないのもあるんですがそれ以上にやっと引いたBBで即剛掌波がむかつくわーヽ(`Д´)ノ
2回目の単発後に隣のおばさんに哀れみの目で見られるし。
このおばさんしっかりToughBoy流してましたし。まじ許せん・・・
やっぱイベントの日を狙っていった方が出玉いいんかなぁー


さて明日から10月ですが早いですねぇもう1年の3/4が終わっちゃいましたよ。
涼しくなってきましたしロングドライブにでも行ってみたいなー。
ただナビがまだ付けれない・・・Dラー対応遅いっす(´・ω・`)

明日は1日だから仕事だぁ(涙
[PR]
by vintage-ro | 2006-09-30 22:04 | 戯言
<< せっかく・・・ みなさんお早めに。 >>