暇なので

ふーちゃんとこにあったのでやってみよー

SN: Sorette Nannoryaku?
職業: 会社員
病気: なし
装備: ブレスレット
性格: 几帳面
口癖: んー、うん

[靴のサイズ] 26
[兄弟] 姉2妹1
[ペット] いない

■好きなもの
[色] 赤、青、黒、白
[番号] 7
[動物] 犬
[飲みもの] 緑茶、ウーロン茶、リンゴジュース
[本] こち亀
[花] ・・・特に。バラとかいいかも。

■質問
[髪染めてる?] 染めてない。
[髪の毛巻いてる?] ない。
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] ない。
[カンニングしたことある?] ない。と思う。
[お酒飲む?] 飲む。最近よく。
[ジェットコースター好き?] 好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う。
[もっとピアス開けたい?] ない。
[掃除好き?] 自分の周りをするのは好き。
[丸字?どんな筆記?] かわいいと言われる。
[ウェブカメラ持ってる?] 何それ。
[運転の仕方知ってる?] もちろん。
[携帯何?] N505i そろそろ買い替えよう・・・
[コンピューターから離れられる?] 仕事上不可能かと。
[殴り合いのケンカしたことある?] ある。
[犯罪犯したことある?] ある。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。
[ウソついたことある?] 星の数ほど。
[誰かを愛したことある?] ある。
[友達とキスしたことある?] ある。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない。と思うけどなんとも。
[人を利用したことある?] ある。
[使われたことは?] ある。
[浮気されたことある?] ある。
[何かを盗んだことある?] ある。
[拳銃を手にしたことある?] ない。

■今現在
[今着てる服] 寝巻きのTシャツとパンツ。
[今のムード] 眠ぃ。
[今のテイスト] Coffee Taste
[今のにおい] 風呂上りな匂い。
[今の髪型] 風呂上りに準ずる。
[今やりたいこと] 99size見たい。
[今聞いてるCD] やっぱりZARD。
[一番最近読んだ本] パチスロ攻略法。
[一番最近見た映画] ・・・いつまで遡るだろう。
[一番最後に食べたもの] 夕飯。
[一番最後に電話でしゃべった人] 同期の子。
[ドラッグ使ったんは?] ない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思う。
[初恋覚えてる?] 最近会って思い出した、幼稚園。
[まだ好き?] 好きか嫌いかなら好き。
[新聞読む?] 毎日。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないと思うけど・・・
[奇跡を信じる?] 信じる。
[成績いい?] 良かった。
[帽子かぶる?] 状況によりけり。
[自己嫌悪する?] する。
[なんかに依存してる?] してない。
[何か集めてる?] こち亀とZARDのCD
[親友いる?] いる。
[身近に感じれる友達いる?] いる。
[自分の字すき?] 好き。
[見た目気にする?] する。けどそんなに拘りはない。
[一目ぼれって信じる?] 信じる。(信じる信じないものなのか?)
[ビビビ!を信じる?] 電撃婚はありえない。
[思わせぶりははげしい方?] 激しすぎず、適度に。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 最近そうでもなくなったかな。

■自分のこと
[よく物思いにふける] んー、あまりない。
[自分は性格悪い?] 「意識してないだろうけど他人を馬鹿にしてる」って最近言われた。
[いやみっぽい?] そうでもないと思うけど。
[天使?] 好きな人には。
[悪魔?] 嫌いな人には。
[シャイ?] だと思う。
[よくしゃべる?] どちらかと言えば聞き手。
[疲れた?] いえ。

[近況] 一応16日自動課金だったのを中断。20日で課金切れの模様。
     知らなかったけど新D来たのねー。いいないいな。
     でももうしばらく戻る気なし。さてさて納車まで@1週間ですよーヽ('-'*)ノ
[PR]
by vintage-ro | 2006-07-15 23:39 | 戯言
<< 特別モデル 休止 >>