人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退

>FSP Member各位

どんべえコト半兵衛さんと桃が本格的に引退されました(;ω;)
何分今以上に忙しくなるのは必須らしいのでしょうがないかと思われます・・・
そのうちひょっこり1Dayででも顔を見せてくれると思ってますけどね!

装備等は私が預かってますので必要なものがあれば貸し出したいと思います。
詳細は私まで。

知り合ってから数えれば約4年。大変寂しい想いです(´・ω・`)
たまーに繋いでは年甲斐もなくバカな話に付き合ってくれたり
2人揃った天然さにはとても笑わせて貰いましたw
まぁその内遊びに行きたいと思いますので首を洗って待っててくださいヽ(´ー`)ノ
大変お疲れ様でした。また会える日を願って。
桃はBlog(HP?)更新すること!
by vintage-ro | 2006-06-18 16:04 | 戯言
<< 休止 豪州戦 >>