夏休み

実は水曜日から日曜日まで5連休なんですよね。

長期休暇(主に夏休み等で消化するもの)を残したまま3月まで来てしまったので今頃夏休みを取る感じ。
期末ではありますが幸い2月で重要な仕事は終了し、いつでも引き継ぎできる体制なのでありがたく頂戴することに。いや、取らないと組合からまた文句が・・・(´ー`;

さて、何しようかなってお悩み。
さすがにこの時期の平日に付き合ってくれる奴はいねーぜ・・・
土曜日は同期の結婚式だし、なんか中途半端になっちゃった(´・ω・`)

--------------------------------------------

>ころろさん
やっぱりそうですよねー!!
撮りたい時にPTMがやばいと撮りたくても撮れませんし(´・ω・`)
あ。ホム記楽しみにしてます(´ー`*
私は取る予定はありませんがどんなものか知りたいので!
[PR]
by vintage-ro | 2006-03-07 01:21 | 戯言
<< 38.Glastheim-Ca... 37.Glastheim -P... >>