人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34.Glastheim -Knight mass2F→Prison2F-

臨時でもありませんがギーヴと騎士団2Fに行ってきました。今日もPri起動です。
で。入って数分で
34.Glastheim -Knight mass2F→Prison2F-_c0024629_0361016.jpg

深淵セット+カリツ+レイドを抱えてる時にAsm切れ→同時にBds!! orz<ヒキョウナリ
その後も対深淵戦は冷や冷やものでして。HP5400で芋服に着替えるんですがAsmナシだとすぐ寝ちゃうなこりゃ・・・
Vit40程度じゃスタンも怖いしで大人しく監獄に変更しました(´・ω・`)

[構成]75D>A砂-75I-D>V HiPri

自分にはAsm、ギーヴにはKEを常時。使えるスキルは全て維持させようと努力してみました。
IM以外はそこそこ維持できてたかな(・・?
やはり共闘を被ダメで受けれるという意味ではペアはトリオよりも幾分楽に。

基本的に出会い頭にLAを放ちあとは被ダメや殴り、インベで共闘と取りつつスキルの更新。っといった感じ。
混雑具合も結構なものでしたがそれが逆にいい湧きを生み、高殲滅力が活きるスナペアにとっては割りといい条件だったのかな。
時折リビオ4+αで10体近いMHに出会ったりしましたがアコセット+Asmは偉大でして。格好の鴨として美味しくいただけました(*´ー`)

久しぶりにスナと組んだので最初は忘れてたんですが#があるんですよね。
このまとめ方がまたなかなか難しく。歩行速度がまちまちでまとめるのに苦労したりシャアのHitStopで上手い位置に持っていけなかったり・・・
これが次回の課題かな・・・
ま。今回はギーヴが結構上手に位置取りして撃ってくれてたので楽でしたけどねヽ(´ー`)ノ
34.Glastheim -Knight mass2F→Prison2F-_c0024629_04850100.jpg


気にしてるSPの方は全く問題なく。一番減った時でさえ半分ちょい上くらいありましたし。
基本「即見殺」なので被ダメも対したコトなかったからな・・・
Intをあげようかあげまいかの判断の参考にはならなかったな(´・ω・`)

[時給]
34.Glastheim -Knight mass2F→Prison2F-_c0024629_0533765.jpg
990k/h

--------------------------------------------

>マロンさん
ふむふむ。撃つならLoVかFBかなぁとは思ってるのですが黙って座ってるより撃った方がよさげですね(’’
一度PriさんにLA連発してって言ったコトがあったような気がしますが余計なお世話でしたね(ハンセイ
Dmg/sで見ればFBのが優秀そうだな・・・今度から微力ながら攻撃しましょうかね。
by vintage-ro | 2006-03-02 01:03 | RO
<< 35.Glastheim -P... 33.Glastheim -P... >>