人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LightHalzen

3月14日実装予定らしいですね。

3Fに入るための条件があるそうで
・未転生Lv95~
・転生Lv90~
(゚Д゚)・・・

まじかよNosとSevenしかいねぇ・・・
誰かあと3週間でVinを90にしてくださいお願いします(ノ∀`)

ま、あほな嘆きは置いといて。
Wizを90にしてある程度の成果を残せ次第Vin育成に移りたいところ・・・
が。現状の臨時を見る限りそう容易くはなさそうな(´・ω・`)

焦ってもしょうがないので早く来ちゃったなら来ちゃったで難度や必要ステスキルを見ながらVinの育成方針を決めるのもいいかもね。

何にせよアツイダンジョンを期待していますヽ(´ー`)ノ
by vintage-ro | 2006-02-21 21:19 | RO
<< 29.Glastheim-Ca... 28.Glastheim-Ca... >>