人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27.Glastheim-Castle2F-

[構成]89クリアサクロ-89I>D>V Pri-88DexWiz

南にてPriを募集してお城。
Priさん曰く「久しぶりの支援なのでお手柔らかに」とのコト。

結果として拓ちゃんが2回、私が1回死亡と散々な結果に・・・
最近死に過ぎでどーもHiPriの神様の他に死神も付きまとっている様子(´ー`;

その原因といえばまずPriさんのヒールがやけに遅かったコトが(・・。
27.Glastheim-Castle2F-_c0024629_2121527.jpg

こんな感じが多いというか実際コレで拓ちゃん死んでましたし。
確かに久しぶりにAsmナシってのがあったかもしれませんが、無理にかき集めるようなコトをしたわけでもなく。いつもならサクッと行けそうな量でちょと危ない状況になってたのがなんとも。

あと歩く位置が妙に拓ちゃんに近かったこと。
MHに拓ちゃんと平行して踏み込んで自ヒールで一杯→拓ちゃん死亡ってのもあったな・・・
嫌々ながら途中で一言「もう少し後ろ歩いて」と言っちゃいました(。。;

その他基本支援は切れるコトなくかけてくれましたし。氷も殴ってですが割ってましたし。
久しぶりってコトでしょうがない部分が多かったのかな。

あとこのPriさんに限ったコトじゃありませんがいくらアチャがいてもニュマ出さない人って多いですよね~。
こっちに弓手がいるならまだしも前支Wizのトリオなら是非積極的に使って欲しいな(’’
何気に攻撃されてることに気づかず詠唱妨害とかされちゃいますし(。。;

拓ちゃんに関してはいつしかに比べれば大分成長されてますな@@
今では石投げやらMAやら駆使して上手に氷割ってくれるし待機する場所も問題ないし。
2回も殺しちゃってすまんね・・・頼れる前衛の時にSG1撃つのが勿体なく思う今日この頃。

[時給]
27.Glastheim-Castle2F-_c0024629_2136024.jpg
880kくらいかな。

--------------------------------------------

Gv時間なんで船長をサクッと倒して拓ちゃんとDL探すもいなくて(´・ω・`)
その後に臨時もう1件。

[構成]94剣弓持ち替えローグ-87Vit HiPri-88DexWiz

久しぶりなローグさんと南でばったり。そのまま支援募集の流れで。

で、入ってきたHiPriさん。その瞬間「あぁやべ・・・」というのが私の正直な気持ち。
いつしかドラキュラ戦で暴言しまくり人だったのを覚えてましたので・・・
そんな経緯はローグさんには関係ないので先入観もよくないと思い承諾。いざ城へ。

予想通りと言うか何と言うか・・・
前衛支援を逆転させたかのようなぶっちぎり振り。
いつアチャのタゲを他人に移してしまうか不安でしたが・・・
27.Glastheim-Castle2F-_c0024629_0214426.jpg

大体こんな感じですかね(・・。
まぁ支援はほとんど切れるコトなく、常時Asmでしたし。
奇跡的に拉致は1回だけだったのですが、いつしかのアサクロさんのようにポンポン飛ばれた日には命がいくらあっても足りないなんて思いながらやってましたね(。。;

ま、結果的に死者0で終わりましたし良かったんですが正直また組みたいとは思えないかな・・・
それぞれの役割分担を確実にこなしてこそ楽しい部分もありますしね。

ローグさんは久しぶりの割りには得意なキャラだったからか氷割りも決まってましたし文句なしだったかと(’’
ただ何というかお互いPriさんに翻弄されてましたね(。。;
次はしっかりとした支援さんと一緒に行きたいですねー。

[時給] 必然的に被ダメ共闘が入るので結果的には1M超え達成。
27.Glastheim-Castle2F-_c0024629_0343947.jpg
約1.05M

--------------------------------------------

>ギーヴ
もう89になりそうです(´・ω・`)
by vintage-ro | 2006-02-20 00:36 | RO
<< 28.Glastheim-Ca... 26.Glastheim-Ca... >>