人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15.Glastheim -Prison2F-

[構成]80I>D>A HiPri-84DexWiz
[場所]監獄2F

残業のため9時半頃帰宅。繋いだのは11時前、臨時もまばらなのでBlog巡り。
戻るとMiseryさんがいたので少し雑談した後、臨時後で疲れたMiseryさんにムチを入れて監獄ペアにヽ(´ー`)ノ

正直余裕。に見えて私的にはハラハラドキドキでした(’’
Miseryさんに前を歩いてもらって程よい数でSG。フェンダークやリビオがいるか、スケプリや変態の量が多いかによって7と10を使い分け。
180後半のFleeと闇ブレス、サークルトレインを駆使して上手い具合にまとめてくれて非常にやりやすかったのですが、ちょっと多目の敵に捕まるとゲージがみるみる減ってすっごい怖い@@;
実際一度SBでスタンして南無らせちゃったし(´・ω・`)
後半何回か使ってましたが自己リカバリは非常に有効だと思いますよ。ただ回復剤との併用になりがちなのでその辺の慣れも必要だと思いますが。

私の方はスキルの選定は流石に慣れてきてそれなりに適切なものが選べてたかなーと。
持ち替えも少なかった気がしますが時間が経つにつれ少しづつzz
ねずみに2回か3回連続で妨害されたのはショックでしたがががヽ(`Д´)ノ
一度Miseryさんを追い越して大量のタゲをゲットしちゃいましたが落ち着いて距離を取ってSG撃てば間に合うなーと。
ただタゲを奪い返したりフォローに回るMiseryさんの立場になれば危ないと思うでしょうしやっぱり自重するべき、か。

短い時間でしたがなかなか楽しかったですね。最初から最後までペアというのは初かな。

[時給]
15.Glastheim -Prison2F-_c0024629_1184735.jpg
940kくらいかな。

by vintage-ro | 2006-02-02 01:20 | RO
<< 16.Glastheim-Ca... 14.Glastheim-Ca... >>