人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14.Glastheim-Castle2F-

[構成]88クリアサクロ-80I>D>A HiPri-84DexWiz
[場所]城2F

ツインリボン付けるようになってからいまいち似合わないと思ってたので髪形変更ヽ(´ー`)ノ
90になったら頭をサクレにするつもりなんでそれも考慮してデフォ髪に。
14.Glastheim-Castle2F-_c0024629_0513384.jpg


そんなことして10時頃から臨時広場へ。
時間も遅めだったので募集するのは諦めてお話中だったMiseryさんと携帯で遊んでる拓ちゃんを拉致。

今日は以前よりまた進軍のスピードが上がってたような。若干ね。
氷を割るのについに石投げが導入。
うん。里拓君は日々成長してますね(’’
この石投げやはり騎士のプロボ級に使い勝手が良さそう。
それもあってか今日は氷割りがよく決まる決まる。MAもMBもよく決まってましたし。
ほとんどSG1セットで落ちてたんじゃないかな。

Miseryさんの方もSCをいじったようでニュマの出が非常によかったと。
あとは人が動く位置に先行してニュマを置けるようになればGoodです(・ω・)b

そんなんで順調かといえば入って5分で拓ちゃんが南無ったり、その後すぐにMiseryさんが南無ったりとノーペナは私だけという(ノ∀`)
何が原因かうろ覚えなのですが拓ちゃんが死んだのは柱と壁の狭い間に拓ちゃんがヒットストップで動けなくなり結果SGの斜線が通らなかった。
Miseryさんの時はMH中で私や拓ちゃんにヒールアスムKEを飛ばしてる間にハゲ数体にタゲられ死んじゃったような。
どのような状況かがはっきりしないのですが的確にSGの場所、Lvを使い分ければ防げた気がしますね(・・。
こうなったってしまったらしょうがないのでその時の状況を頭に刻んで次への課題へすることも大切ですよね。

ちょと短いですが。狩り後の雑談みたいな反省会が長引きまして(。。;
時給も終わりのSSを取り忘れたというorz
by vintage-ro | 2006-02-01 02:08 | RO
<< 15.Glastheim -P... 13.Glastheim-Ca... >>