人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.Glastheim-Castle2F-

[構成]88クリアサクロ-79I>D>A HiPri-83DexWiz
[場所]城2F
[時間]13:45~15:40

家に帰ってきたのが10時。ログインしたところで広場には人影がまばらだったのと@12%だったのでソロで上げちゃおうかなと監獄へ。
久しぶりにソロした影響かSPキツキツ。QKを挟みつつの狩りに。
それでも時給800-850kほど出てたな・・・そんなんで1時間程でLvUPヽ(´ー`)ノ

昼ご飯食べてROに戻るとMiseryさんが友達と雑談してたのでさり気無く混ざって雑談したあと前衛募集して臨時へ。
すると入ってきたのがよく見る某アサクロ88歳。タイミングよろしいね、君。
場所は当然の如く城2に決定。

とアサクロさんいつもと違います。程よい感じに敵を引っ張るじゃありませんか。
口を酸っぱくして言った甲斐があるってものです。
塩を要望してアチャにSbrを撃ってくれるようになりましたし今日は違いますね。どうしたの?
ただ全体的に氷を割りそびれる事が多かったかなーという印象。
11.Glastheim-Castle2F-_c0024629_21221963.jpg

ノックバックが不規則且つ氷の位置がズレるのである程度はしょうがないのですが右上の淵に当たるようにSGを置いた場合は元の位置に戻ってくることが多いのである程度の読みでMA放てば割れるハズ・・・なんですがね。
Wiz含みトリオなんて今までほとんどやったことないからここまで求めるのは酷ですかね(’’;
ですが、是非覚えていただきたい。これからにちょー期待☆ミ

Miseryさんの方は今日はSG直前のMB共闘を試みていたような。
1歩上を狙う姿勢は見習いたいところです。
1つ気になったのはよくアサクロの後を追う位置が近くてハゲのタゲを貰ってたことが何回かあったような。
闇ブレスしようとすると近くなるのは当然で、前衛から支援にこぼれるとWizと支援が交差しにくくなってしまうので少し距離を置くといいかも。
と、ここまで書いて思った。某AgiLKのブログで私が指摘されたことと同じことだzzz
その時はちょっと自分にタゲが来たくらい大丈夫。と思ってましたがその後ろのWizの立場になると、なるほど。と今更ながら思うね・・・

今日の一番出来が悪い奴はWiz、私でしたね(・・。
最初に言い訳!眠かったんですzz 城くらい緊迫するとなかなかそうならないのですが今週はちと睡眠時間が短かった上、昨日ちょっと遅くまで騒いでたので・・・
そんなのは組んでる人には無関係ですからただの言い訳。申し訳ないですorz

まず持ち替えミス多発。一度Miseryさんが死にそうになった時は冷や汗ものでした(ノ・。
今日はよくタゲられる・・・SG撃つ位置や進軍時の位置に問題あるんだと思うのですが、しかしよく攻撃受けてたなぁ・・・
そしてスキルミスですかね。SG10撃てばいいとこに1撃ちこんだり、FBのLv高くて空ぶったり、アサクロ氏のSbrと被って無意味な詠唱したりと。
あとは氷が残っている状況が多いならLoVで一掃すればよかったんじゃないかな、と。
ハゲが多いときは素直に追撃SGでいいのかと思いますが。

まぁ何というか文では表せないくらい情けない状況だったと思いますorz

[時給]700k-750k
by vintage-ro | 2006-01-29 14:12 | RO
<< 12.Glastheim-Ca... 重圧 >>