人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs DLⅡ

さて相も変わらず「鬼」と呼ばれながらも2PCにてDL討伐を繰り返しております。
ただ思うようにいかないのは事実で最短でも40分はかかってるという。。。
長引いた場合は逆にヒール逃げうちのが早いんじゃないかと思うくらいに(´・ω・`)

つらつらと失敗の原因を挙げてみると
1.雑魚敵の襲来→DLDIがでかすぎてカーソルあわず倒せない→SWの早期消滅。
2.釣り込み時のFW→Vinテレポ→Nos操作に移る間に圧死。
3.Nosの装備不十分→アスムありでもDLから約800→SW維持しないと即お陀仏。
4.撤退時のサンク除去失敗→飛ばれると周りの雑魚掃除に時間がzzz
5.長時間経過によるDI復活(?)→なぜか倒したDIが復活してることが・・・
6.NosのSP不足→撤退を繰り返す度に4.の危険。雑魚処理が必要。

こんなとこでしょうか。
対策を考えてみると
1.MEによる殲滅。BOTの取り締まりすれヽ(`Д´)ノ
2.中の人のLvUPzz
3.カリツは無理でもイミュンくらい買ってあげましょう。
4.Nosはテレポ→Vinで踏ん張って除去が安全かつ安定かな。
5.早く倒したいですzz
6.安定してる時にSPが切れたら回復剤の使用。イグ実使おうかな・・・

我ながら不安定な対策だなと(ノ∀`)
MEも状況次第だし㌦は1MEで落ちないし・・・ハエミミクは撤退しかorz
BOTマジでうざいんですけどー・・・沸きがありえん('A`)
補填いらんから対策してくれ。

そんなこんなでやってる途中自分でもありえないコトしてるなーとは思ったりしますがこのくらい激しいのがどうもお好きなようで・・・
ボスとは金を得るものではなく満足を得るものなんだと。
NosのExp事情はえらいことになってますが・・・約26%から今や8%ほどに(ノ∀`)
ただVinに関しては死んでも何の影響がないにも関わらず4~5回程度かなと・・・

DLcの夢を見て今日もまたドクロを拾いにカタコンへ向かいます。
by vintage-ro | 2005-11-06 19:45 | RO
<< 微妙な物ばかり クロックc >>