FSP板

放置されてるね悲しいね。
つらつら見てたけどなんか色々あったなーと。
去年8月頃か・・・誰もいなかったのは。
かく言う私も他ギルドへ行ってた時期ですが・・・

それでも今よろしい雰囲気じゃないんでしょうかねぇ。
多いときは2桁に迫りそうな人数になりますし、そうじゃなくてもみんながちらほらと顔を出す感じだしね。
パパママさん達は大変そうですが(`・ω・´)ガンガレ

いや別にこんな感慨深い話したいんじゃなかった・・・
なんか毎週土曜日21時はイベントタイムだったみたいですね。
流石にみんなの予定があるので今は難しいでしょうが久しぶりに何かやってみたいなと。

さーアイディア絞りだせ皆の衆。
いやまじで何かわいわいやれそーなのないかねぇ。考え中考え中。
[PR]
by vintage-ro | 2005-09-26 23:44 | 戯言
<< @1つ 間が空きました。えぇ面倒だったんでs >>